サケ
サケ

㊗️鮭祭り開幕🎉🎊          今日は昨日、漁師のオッチャンから教えてもらった群れが居る漁港からスタート、朝一は釣れると思い、いつもの漁港は人がすごいと思いパス😖、漁港に向かうと漁師のオッチャンと知り合いのクソジジー2人居ました、着いた時はまだ暗くイマイチ群れが居るのか、居ないのかわからず❓、少し明るくなり始めた頃から、モジリや跳ねを確認、そこに爆釣投下すると、、、、やった~✌️鮭祭り、群れの中に爆弾を通すとワンキャス、ワンヒット😍、約2時間釣れまくり〜、やば、楽しすぎる、タモ入れしたり、してもらったり、勿論バラシも多数🤣、8時頃まで高反応、途中いつもの港で釣りをしているべーあーさんを呼びたかったのですが、クソジジーが他のやつに教えるなと、、、何でクソジジーと言う生き物は自分の場所だと思うのか、心が狭い生き物です😤、でもこのクソジジーに結構サクラとかの情報もらうので渋々了解😅、8時を過ぎてもそこそこ反応が有るが、自分もジジー化してきたのか、左肩や背中が痛くなり、また今日も雨に打たれ身体が冷えて、釣りが雑になりだし、早合せのバラシ多数、合わせ切れ、リーダー結ぶのめんどくさくてPE直結でまた合わせ切れ😖、今の所は11本釣れているんですが、とりあえず目標は最高記録の15本でしたが、だんだん飽きてきたな〜、そんなに釣ってもどうしようかな〜、車臭くなるな〜、と、贅沢病、そして2回目の豪雨😆、はい、ここで心が折れました、とりあえず2桁行ったし、終了〜✌️、べーあーさんに連絡とりいつもの漁港へ、べーあーさんまさかの三バラシ😱との事、挨拶を済ませLINE交換✌️、昨日、ロック超人さんが6本釣って、べーあーさんが入りたかった場所は満員御礼て、かなりの数が上がってました、まだまだ積丹は釣れますよ〜😆、とりあえず今日は今年は諦めてた鮭祭り(自分的に1日に10本以上釣れたらそう呼んでます)も達成したし、目標の20本も釣れたので、来週はさっとんさんにチャチャっと鮭釣ってもらって、ヒラメ&ホッケに移る予定です✌️、それにしても楽しすぎる釣りでした😃、ちなみに今日はメス3、オス8、でトータルメス10、オス14でとうとうメス率5割を大きく下回りました、まあ〜、毎年の事なので🤣、今日は3人で35本上げました、昨日のジジーどもは4人で30本なので、今度あったら自慢してやります👍

2,907閲覧

SHIMANO
シマノ 13バイオマスターSW 4000XG
RaPaLa
ラパラ ラピノーバ X マルチゲーム ライムグリーン 1.2号/22.2lb 1.2号/22.2Lb

サケが最近釣れたルアー・エサ

サケが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

ジャクソン アスリート17SSV カタクチ
Jackson
アスリート17SSV
カタクチ
2,980円〜
★★★★★
★★★★★ (1)
Lures Chemist
その他
Other
★★★★★ (0)

サケが最近釣れたライン・釣り糸

サケが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!