(」^o^)」こ~んにちわ~!
ってことで、↑の挨拶がパクりだと気付かれない可能性が高い為、あえて言います!
『錦鯉さん、M-1優勝おめでとうございます!』
だいぶ釣果報告が飛んでいますが、釣りをしていなかった訳では~ございやせん!ただただボウズが続いておりましたΣ(ノ∀`*)
しっかり元旦から初日の出を眺めながら糸をたらしておりました!
少し北上すれば釣果があがってるのは知っていたのですが、南房を愛しすぎてしまっている為、移動はせずにひたすら修行の日々!
そんな中、フンガトンガホンガハンガホンゲ(もぅいいよ)火山が噴火した影響で津波警報があり、現在はコロナ第6波の真っ只中というわけで釣行も少し控えておりますので、年明けてから魚に触れてない。。。
魚の解体魂に火がついてしまったので、先日角上魚類さんに魚を仕入れに行ってきました!いつ釣れても上手に捌けるように練習台となっていただきました!
というわけで、買った魚ですが皆様からのフォローも届いておりましたので生存報告という形での投稿となりました!
皆様、今年もマイペースな投稿にはなりますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- ソゲが釣れる近場の釣果
タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 7.0℃ 南西 1.9m/s 1026hPa
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2022年01月22日 13:52〜13:52
-
- 13:52 釣行開始
-
- 千葉県船橋市近辺で釣り開始
-
- 13:52 釣行終了
房州万歳🙌さんの最近の釣果 すべて見る
ソゲの他の釣り人の釣果 すべて見る
釣果はアプリから
釣りSNSアングラーズ (iOS/android)