サゴシ

今朝は薄曇りの中、中々アタリが出る時間が始まらない。
まだ薄暗い時間帯に、サゴシがヒット。
中層からやや下、スローのただ巻きでたまにスピード変化で誘いを入れて。
今日はVJ22g初めて使ってみました。昨年一度も22gを売ってるところ見たことなかったから幻の存在かと思ってました🥲VJすごい人気ですね。
少し軽い分、普段よりフォールや巻き速度がゆっくり目にも誘えてありがたい。
周りでもこの時間に一瞬群れが入ったのかポツポツだけですがサゴシ上がってました。anglers見ると、いつものメンバーもバラし含め当たってたみたいですね。
しかし、その一瞬にたまたまキャストしてなかったとか、その群れの層にルアーが入ってなければアタリもない、、ような雰囲気でした。釣りはやっぱり運ですね。今日は昨日のゴミ拾いのお陰でスタートから運が良かったみたいです😊

1,128閲覧

釣果データ

釣れた日
2022年06月28日 04:15
魚種
サワラ > サワラ > サゴシ
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
石川県
エリア
大浜地区ふれあい広場
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

状況

天気
 22.0℃ 南南東 2.5m/s 1012hPa 
水温
水深
タナ(レンジ)

サゴシが最近釣れたルアー・エサ

サゴシが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

サゴシが最近釣れたライン・釣り糸

サゴシが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

サゴシが最近釣れたリール

サゴシが今まさに釣れてるリールを見よう!

サゴシが最近釣れたロッド・釣り竿

サゴシが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード