フッコ(マルスズキ)

富山から大移動。
朝マズメにはちょっと間に合わず。周りの人は2本前後あげて血抜きしている状況、到着時には誰も竿曲がってませんでした。
なんのルアーが良いか分からず、とりあえず持ってるルアー次々変えようと3〜5投毎に変更。
隣の人や何人かVJ付けて投げてるようだったので、最初はハード系投げてましたが時合いが終わってるせいもあるかもですがアタリもないのでアルカリシャッドに変更。
多分普通に考えてみんなはナチュラル系カラーをかなり投げ倒しているだろうなと想像。思い切ってド派手カラーなピンクを選択。1投目で小さなアタリ、乗らず、3投目にしっかりヒット。久しぶりにエラ洗い含めてシーバスの引きを楽しみながらやり取りしてキャッチ。
その後、周りも相変わらず釣れないし、VJ系は終了。

1,134閲覧

釣果データ

釣れた日
2023年03月21日 06:55
魚種
シーバス > マルスズキ > フッコ(マルスズキ)
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
石川県
エリア
滝港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

DAISO / DJ16g+アルカリシャッド - ピンクパール

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 7.0℃ 南 1.1m/s 1019hPa 
潮位
13.9cm
潮名
大潮
月齢
28.8
水温
水深
タナ(レンジ)

フッコ(マルスズキ)が最近釣れたルアー・エサ

フッコ(マルスズキ)が今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

フッコ(マルスズキ)が最近釣れたライン・釣り糸

フッコ(マルスズキ)が今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

フッコ(マルスズキ)が最近釣れたリール

フッコ(マルスズキ)が今まさに釣れてるリールを見よう!

フッコ(マルスズキ)が最近釣れたロッド・釣り竿

フッコ(マルスズキ)が今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード