ソゲ
ソゲ

前からいつ買おうかと思ってた、やりやすいっていうオーナーのスプリットリングオープナー買って使ってみたら、全然開かなくて爪でやった方がまだ早かった。
あんまり開かないようにしてあるとかそういうレベルの開かないじゃないんだけど?
細いのならまだいいけど、ハイパーみたいな太いのだと大変。
針交換するのに汗かいた。

これで正常なら、ひたすらスプリットリングを挟むためだけのものです。
これで正常なら、例えるなら滅多に摘むことができないピンセット。
これで正常なら、オーナーのパートさん神。
常に負荷かけて作業することで、納品間に合わなそうになったらリミッター解除して尋常じゃない作業効率で仕事終わらせるようにしてる可能性が高い。

ハサミついてない、物つかんじゃダメ、すでに本来の役割果たしてないし3000円出して模擬プライヤー買った。

悔しいからそういうオブジェだと思うようにする。

荷物受け取ってから何やろうか決まんないままとりあえず家は出る。

房総家で吐くまで米食べてキャスティングで金なくなるまでスプリットリング買ってとりあえず下る。
あとどこの店とは言わないけど、カゴに入れながら暗算していかないと会計捏造されるので注意。
どことは言わないけど確認をしないからこうなる。
どこのキ。ステ。ングとは言わないけど、ここしょっちゅう。
めんどくさいか後で気づくかで言わないときあるけどこここういうのほんとにしょっちゅう。
僕がうたぐり深いやつになっちゃったのは週刊誌のせいではなく1何号店のせいなのかもしれない。

内房行くのにベスポジなんだから確認よろ。

とりあえず海きたはいいけど、全くやる気にならないから何年も前に買ってあった入れもんに針分けて入れてみたり。

これ絶対いいなーと思ってたけど、防水で綺麗に仕分けできるのはいいけど、こんなでかいの入れたらボックス1個入んなくなんな。
てことは車でお留守番だな。
てことは分けた意味ねーな。

意味ない仕分けした後に意味ないプライヤーもどきで四苦八苦した後いい加減竿出す。

うねりは全くないけど、風ちょっと吹いてるからどうかと思ったけど何にもない。
昨日、アン肝さんが1投目からきてその後6バイトって言ってたけど、まぁ多分捏造だな。
オレは誰も信じない。
釣れねーもん。

オレが負けるなんてことあっちゃならないから明るくなるまであっちこっち行ったけどアタリなんか1回もなかった。

多分捏造だな。

朝になってエサいるからボイルないかなーって見てたけど、これもまたエサがいるだけ。

無理。

諦めてVJ投げてソゲ拾ってく。
暗いうちマゴチ来ねーかな?とか甘えあったけど、明るくなってからのアタリ3連発の1回バラして1回かかんなくてーの1わけーの。
ジョルティだとでかいのくることあるけど、これだとほんとでかいのこねーな?

もう悔しいとかじゃない。
初日なのに疲れた。

腹減ったから房総家まで戻るか、くるまやいくか、山岡家で妥協するか…。

決めてください。

731閲覧
コメント11件

釣果データ

釣れた日
2023年05月22日 04:23
魚種
ヒラメ > ヒラメ > ソゲ
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
千葉県
エリア
内房
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。
ソゲが釣れる近場の釣果

ソゲ × 千葉県

ソゲ × 内房

状況

天気
 21.0℃ 西南西 3.3m/s 1004hPa 
潮位
153.9cm
潮名
中潮
月齢
2.5
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2023年05月22日 04:23〜04:23
04:23 釣行開始
内房で釣り開始
JUMPRIZE
ジャンプライズ オールウェイク 109 MONSTER FINESSE LIMITED 109 モンスターフィネスリミテッド
SHIMANO
シマノ 19ステラSW 4000XG
04:23 釣行終了

ソゲが最近釣れたライン・釣り糸

ソゲが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

ソゲが最近釣れたリール

ソゲが今まさに釣れてるリールを見よう!

ソゲが最近釣れたロッド・釣り竿

ソゲが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!


釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード