Blank Original
Blank Original

夕方くらいにエントリー。家を早めに出て混まないうちに場所取りをしておこうと画策。今回は折りたたみ椅子を持参。これでゆっくり休める。
暗くなるまでの間は見える範囲でナブラが幾度となく沸いたけど、全く当たらず(^^;)
暗くなって来ると外海側の若い衆の電気ウキが沈みタチウオが釣れ始めた。
内側にダメ元で投げてみたら、タチウオがキター♪───O(≧∇≦)O────♪
その後数回アタリはあるものの、掛けられず( ̄▽ ̄;)
どうやら翌日が花火打ち上げがある為、朝方は南端は立入禁止区域になるようなので明るくなる前に移動を強いられるよう。
なのでランガンしながら大波止中央部まで移動。でも釣れず(苦笑)

釣果データ

釣れた日
2017年08月19日 20:20
魚種
タチウオ
サイズ
66.0cm
重さ
匹数
1匹
都道府県名
和歌山県
円の中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

OZ / ワインドヘッド21g - グロー

タックル

ロッド
alpha tackle / その他 / ABY Special MEGASHOOTER SX 1002
リール
SHIMANO / SEDONA / 4000HG
ライン
KUREHA / シーガーR18完全シーバス / 27lb/1.5号

状況

天気
 32.0℃ 北西 1.4m/s 1011hPa 
潮位
160.0cm
潮名
中潮
月齢
26.7
水温
水深
タナ(レンジ)

たきれん です。奈良県在住ですが、海釣り、しかもショア限定(泳げない、波怖い等の為)。
2016年10月から子供達からのリクエストで初めて海釣りをしたのがキッカケ。
その後、奥様のママ友の旦那さんと意気投合して通い始めてどハマり(笑)
おっさんアングラーですが、何気に長時間釣行をしれっとやるので要注意(^^;)
メモは余計な事まで長々ダラダラ書いているのでザックリ飛ばし読みして下さい(笑)

年間釣行数
12
釣り歴(年)
2
大会参加数
35
メインフィールド

和歌山、大阪南部、年に数回静岡、神奈川

メインの魚

ルアーで釣れる魚、食べられる魚