釣行の概要

釣り人
やす。
日時
2020年07月05日(日) 02:32〜06:14
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 22.0℃ 北北東 1.1m/s 1007hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
木浜5号水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:32 釣行開始
木浜5号水路 で釣り開始
02:32
ブラックバス 20.0cm
HPシャッドテール3.1
木曜日のリベンジで、今日は下物に直行❕と思ってましたが、ボウズを恐れるあまり何故か降り立った木浜5号水路……。とりあえず坊主のがれに一匹ゲット。 ふとアングラーズアプリを開けると、私がフォローさせて頂いてるSytn.14さんという方が5号水路の釣果情報をアップされており、しかも50UPを釣られてる😆 まだ居はるかな~と釣りをしながらSytn.14さん調査開始。ちょっと離れた所で釣られた方が撮影されてる模様。少し待ってからアングラーズアプリを開く……Sytn.14さんが釣果情報を載せられた❕多分あの人やな~。人違いやったら恥ずかしいな~。と考えながらとりあえず後ろを通って挨拶してみる大作戦決行。 おはようございます~と小声で声掛け→振り向かれる→S、Sytn.14さんですか?→はい、そうです! と何も考えず直球で質問してしまいました(笑)人見知りのくせに(笑) 少しだけですがお話出来て嬉しかったです😁アングラーズアプリをされてる方は殆どお会いした事が無かったので、出会いに感謝です🙇 2枚目3枚目の写真は昨日運営から来たハネモノ特集の記事ですが、何故か名前を載せて頂いてるという奇跡&この釣果のコメントの最後が、ブラック左近さんに対する下ネタという始末😆恥ずかしー😱でも嬉しー😆 どんどんハネモノ使っていきます💪
ブラックバスの釣果
06:14 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード