釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2020年08月08日(土) 03:20〜23:48
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 28.0℃ 南西 4.2m/s 1011hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
木浜5号水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

03:20 釣行開始
木浜5号水路 で釣り開始
23:20
ブラックバス 35.0cm
ドライブシャッド4in
強風爆荒れでも理由がある以上、釣る漢! どうも、OKTグループのOKTです!😊 先にご報告させて頂きます😊 コメントのやりとりで既にご存知の方はいらっしゃいますが、含め改めてさせて頂きます。 前々から膝を痛めており検査の結果、半月板に亀裂が走っているようで、手術が必要となりました😅。手術、入院、リハビリとで約1ヶ月ちょっと釣りに行けなくなります。突然姿を消すと死亡説が流れても困りますので🤣 なんせ釣果載せないとこの報告も出来ないもんですから、とりあえずなんらか釣らなければ、そして入院前に良い思い出を作っておこうかなと😊 さてさて、気合いも十分に向かう道中、先に木浜インしていたメンバーでダイバー担当のNOR!さんから報告があり、南湖湖東ババ荒れ💦だと・・・💧 しかし今更なので僕も行かない訳にはいかず到着。既にNOR!さんは湖西に移動。うん、噂に違わず荒れとるのう (-。-; 本湖は話にならんので内湖でやりきるかと。いつもなら本湖側が荒れていると内湖側は穏やかなんですが、こっちもまぁまぁキツイな💧。色々試すが魚信を得られず時間だけが過ぎていく。これは何かをじっくりとやりこまないと魚に辿りつかんな🤔と考える。そしてそこはやはり僕が最も信頼するドライブシャッド! 決して闇雲に、適当には投げない。チャンスのあるところを集中して僅かに刻みながら投げ続ける。そしてやはりこのラインできたか!😆 フッキングからサイズはデカくない事はわかるが、この日の一本には特別な意味がある!絶対に逃す訳にはいかない💦。主導権はこちらにあるので大胆かつ冷静にグリグリ引き寄せる。念の為にネットなんか使っちゃったりして🤣。35センチでもこの日の状況を考えたら上出来でしょ♪。信じた物に救われるとはこの事やね😁 おそらくこの一本が今日の最初で最期の魚になるだろう。そう思ってましたが。 to be continue・・・
ブラックバスの釣果
23:48 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード