釣行の概要

釣り人
タケ仙人
日時
2020年12月31日(木) 07:00〜07:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 5.0℃ 北西 8.1m/s 1009hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
江ノ島
潮名-月齢
大潮 16.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:00 釣行開始
江ノ島 で釣り開始
07:00
イナダ 43.0cm
4日目 入れ食いの次の日、まさかのボウズ。 5日目 海荒れて入れず。 6日目(大晦日) 朝から高波の中、何とか1匹🐟 波もどんどん高くなり1時間で退散でした。 年越しそばと一緒に有り難く頂きます🍣 ~ 今年一年を振り返り ~ 今年は転職してやっと、趣味の時間を楽しめるようになりました。 緊急事態宣言の後から、YouTubeでやってた、 ジグサビキにはまり、弓角やって、今はカゴ。 次はイカ…。 磯ではたくさんの方に出会い、 気持ちよく釣りが出来るようになりました。 感謝です。 ポロシャツさん、夏場はいつも早くから私の定位置を横取って頂きありがとうございました。 最終日残念でしたが、逢えて嬉しかったです。 たつおさん、あなたに出会って初めて車中泊に挑戦しました。 ご本人に出会う前に、半年前から動画の視聴者だったのがとてもビックリでしたが。 来年も動画楽しみにしてますね。 HAGIさん、最近出会えてませんが、また宜しくです。 町田の原付さん、朝から何度も御一緒出来て楽しかったです。 笑い声でイナダが逃げますw 厚木の両軸リール1年生さん、 寡黙の中に、熱いものを感じました。 いつもの火曜日さん、 今年最後に1本上げられました! 子沢山同士、これからも宜しくお願い致します。 皆様、今年はお世話になりました。 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ※掲示板にて失礼致しました。
イナダの釣果
07:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード