釣行の概要

釣り人
直紀
日時
2021年05月30日(日) 20:28〜20:28
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 南南東 5.0m/s 1008hPa 
都道府県
東京都
エリア
ディズニーリゾート付近
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


直紀の2021年05月の釣行

2021年05月

30日(日)
20:28〜20:28 1投稿



この釣行の釣り人について

直紀

関東在住の鹿児島人です
幼少時代から父、母、今は亡き釣り好きばあちゃんにラチられて釣りバカに!
魚図鑑とにらめっこ!
高校卒業まで暇さえあれば釣り!

関東に来てからは、月1~3釣行しています。
鹿児島にいた頃より釣りする機会は少なくなりましたが釣りに行ける前日は、わくわくして眠れません笑
現在は結婚し、6歳の釣り吉Jr.と妻の釣りガール
そして身内を全員釣り好きにさせるよう努力しています!(釣りに行きやすくするため笑)

海、川、釣り堀色々やりますが、今は
エギング フカセ釣り ですかね!

釣り場でお会いした際はお話しましょう!
フォローして頂けたらフォロー返します!

※釣りを通して子供に教えることが沢山あります。自分自身も今までもこれからも教わることは沢山ありますが、危険も沢山あります。

釣り場にゴミであったりマナーがかなり問題になりつつあります。
釣り場は自分のものではありません。
あくまで、お邪魔して使わせて頂いているので履き違えないで貰いたいです。
全員がそうではないのはわかっていますが、少ないのも事実
せめて自分の出したゴミくらいは持ち帰ってください。

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。

そのような方達と情報共有したいですね!
みんなで釣り場を綺麗にしましょう!
同じ子育てアングラーそうじゃない方もよろしくお願いします!😎


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード