釣行の概要

釣り人
カスカスΣ(•̀ω•́ノ)ノ
日時
2021年06月15日(火) 13:30〜13:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 25.0℃ 東南東 1.7m/s 1006hPa 
都道府県
静岡県
エリア
初島
潮名-月齢
中潮 4.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

13:30 釣行開始
初島 で釣り開始
DAIWA
ダイワ 大島 52SMT
13:30
メジナ 33.5cm
こんばんわ😄  今日は初島に初めて釣行に きよさんと 仲間と行ってきました🚢 熱海から船で30分 観光では行ったことあたったのですが 釣りは初めて💦 ポイントはお任せして フカセやショアジギの装備をゴツいカートに乗せ いざ出陣💃🎵 結構 魚影は濃く狙いの魚もいましたが…コッパばかり釣れて 下層の大物が中々食わず…😱 やっと釣れたのはド干潮の潮止まりな タイミングですかね😅 一瞬 35㌢と思って喜んでたら 測り方間違えてるよと指摘。:゚(;´∩`;)゚:。 よーく、見ると33.5㌢でした😂 記録更新はならず… その後 パタッとメジナのアタリはほぼ止まり 激渋タイム😨 もう船の時間も迫ってたので最後の最後にルアー投げたら ゴツンって めちゃいいアタリ❗🔥 グングン引くし これは青物かっ❗ 強いー😆って思って巻いてくると…… バッシャバシャ音鳴らすんで 見たら…海中にいた鵜かな… デカイ 鳥が掛かってしまってました😰 ゴメンさない でも テトラでハリスが引っ掛かり鳥さんも 無事逃げだす事が出来たので 一安心😅💦💦💦 一瞬はかなりの大物来たのかと 期待を膨らまし心臓バクバクしたけど… 😱 またそれはお預けって事で 今日はメジナ一匹です! きよさん またまた一緒に釣行ありがとうございました😊🎵 お疲れ様です 何だか寂しいので反省会 乾杯の🍺写真いれました🤫(部屋飲み)
メジナの釣果
13:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード