釣行の概要

釣り人
けんてぃい
日時
2021年06月29日(火) 18:50〜18:50
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 17.0℃ 南東 1.7m/s 1008hPa 
都道府県
北海道
エリア
石狩湾
潮名-月齢
中潮 18.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:50 釣行開始
石狩湾 で釣り開始
18:50
ヒラメ 70.0cm
アンモナイトシャッド - ライムチャート
今日は、午前中用事があった為昼チョコ釣行! ただ昼からの潮がいまいち...うーん🧐今日行くのやめようか...いや!週一で竿を振らないと死んでしまう為とりあえず車を走らせました。 ポイントは前回ヒラメを上げた所。 根の位置等々は把握済み、20分かけてポイントに到着。 あれ?結構潮がいいかんじ?少し期待できる感じ。 デカアブの群れも優雅に泳いでました🥺 放射線上に沖目から手前まで探るが反応なし... 今日はダメかなぁと思いタイトグラフ確認 おっ満潮から下げ始めのタイミング! 30分だけ粘ることに決めボトムをしっかり捉えながら レンジをキープして丁寧に探る... すると.... グググっグググ...お!? 鬼フッキング👹👹👹👹 ギュイーン!でっでかい!沖目のヒットだったのもあり相当引きが強い! ヒキを楽しみながら座布団ヒラメだと確信!!! 中々上がってこない... めっちゃ下に潜る...やばい楽しい🥺 上がってきたら慎重にランディング^_^ でかいっ!笑笑 70cmの座布団ヒラメでした! いやぁ昼チョコで大満足の結果! ヒラメのヒキはなんでこんなに楽しんでしょうか!笑 虜になってます! ていう事で3連続勝利🏅 最高の釣行でしたっ! 次は80目指して頑張りますっ!
ヒラメの釣果
18:50 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード