釣行の概要

釣り人
ジジュン
日時
2021年07月25日(日) 09:33〜09:33
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 30.0℃ 南東 1.7m/s 1011hPa 
都道府県
京都府
エリア
宇治川
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

09:33 釣行開始
宇治川 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 16メタニウム LEFT
09:33
ブラックバス 27.0cm
ジャックハンマー+スイングインパクト
今日は行った事無い所に行こうと思い(同じエリアですが)💦少し下流に、小バス、たまに中バス泳いでくるので、ジャックハンマー投げる、小バスが群れで追ってくるも、よう食べん🥲 ゴッツンバイトも、トレーラーの尻尾だけ食べられる、⤵️😮‍💨 カットテール3.5ジグヘッド、足元で、小バスが取り合いするがフックまでいかない😥 少し大きいのかかるもバラシ💦 リアクションショットで、ようやく小バス、上陸するもオートリリース‼️ ラストエースでまたもや小バス、上陸、アングラーズ用に写真を撮ろうとするが、ポケットからスマホ出すのにもたついてたら、またもやオートリリース😰 もう少し下流へ‼️ ノーバイト、暑くなってきたので、諦めて帰るか⁉️ 最後に、ジャックハンマー投げとこと、流れの中にキャスト、水面を見てるとなんかあそこ微妙に流れが違うな、下に岩でもあんのかなと思っていたらその横を通った時に、グッと重くなったので、合わせたら釣れました⤴️釣れてくれてありがとう🤗5B 1F3バラシでした。🎣YTT 今日は、遊んでもらったというより遊ばれてた感があったなぁ。なんとか釣れて良かった。😮‍💨
ブラックバスの釣果
09:33 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード