釣行の概要

釣り人
かわむら
日時
2016年08月15日(月) 20:00〜20:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 26.0℃ 南南東 2.5m/s 1004hPa 
都道府県
静岡県
エリア
駿河湾
潮名-月齢
中潮 12.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:00 釣行開始
駿河湾 で釣り開始
DAIWA
ダイワ 10ソルティガ 6500
20:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


かわむらの2016年08月の釣行

2016年08月

15日(月)
20:00〜20:00 1投稿

この釣行の釣り人について

かわむら

魚が大好きです🐟
幼少時代、魚を飼いたくて近所の川へ出掛ける毎日。網では捕れる魚も限られましたが、それでも小学校終わったら川へ。
両親が釣り経験なく、友人の父親から川釣りを教えて貰いました。釣れないときは川へ潜り、魚が居るのか確認。
魚を飼ってエサの食べ方を眺める日々が続く。
初めての買ってもらった釣竿は、嬉しさのあまりエアーフィッシングで竿を折る💦💦
小学校高学年で海釣りデビュー。
もちろん、釣り未経験の両親は頼りにならず、とりあえず海へ行き、堤防で釣りしているおじさんをナンパ。
おじさんから、仕掛けやエサについて学ぶ。
高校までは、両親がアッシー君となり海、川へ足繁く通う。
社会人となり、自由に使えるお金が増えた為、念願の船釣りデビュー。
周囲の人でオフショアやる人が居らず、釣具屋で情報集め、とりあえず船に乗り、おじさんナンパ。
おじさんから仕掛けについて学ぶ。
もちろん、周りの乗船者は釣れるが自分はボウズ。
初めてのオフショアは、冬の大荒れ日本海の寒ブリジギング。
高い乗船料払って、魚は釣れずジギング筋鍛える日々が続く。
あれから数年…
海、川、湖で色んな釣りをやっています!
釣れないときは、潜って地形調査と魚を飼ってエサの食べ方を眺めています。
そんな私を友人は「変態」と呼びます😊


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード