釣行の概要

釣り人
バス釣らないハートランダー
日時
2021年10月14日(木) 18:50〜18:50
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 22.0℃ 北西 1.4m/s 1016hPa 
都道府県
大阪府
エリア
夢舞大橋
潮名-月齢
小潮 7.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について

バス釣らないハートランダー

ハートランド好きのみなさん、ハートランドに関する事やハートランドを使った釣行を語り合いませんか?? グループ作ってみたのでよかったら参加してください!!
ANGLERSで釣り話をしよう!HEARTLAND LOVERSに招待しています。
https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=HEARTLAND%20LOVERS&token=3pn5Cn

YoutubeにもVLOG投稿してます。人に見せる用というよりは記録用ですが良かったら見て下さい。
https://youtube.com/channel/UCqC_kEYmOV07h8kFAPJy4qw

楽しそうなアプリが出来ましたね。
利用者の一人として盛り上げて行きたいと思います。

主な釣りのスタイル

バス
ベイトでのハードルアーを使った巻きメインのキムケンスタイルのような釣りが◎
スピニングは村上スタイルのような繊細に誘い掛ける事に重点をおいた掛ける楽しさを重視した釣りが◎

ソルト
ショアではショアジギやタチウオテンヤ、ロックフィッシュ等
ソルトはジギング、ヒラマサキャスティング、イカメタル等

レビューは全て自分の釣りのスタイルにおいての評価です。

2児の父です。2021年4月から大阪に住んでいます。
釣りはなんでもやります。時期やその時の自分のマイブームで釣りたい魚を釣りに行く。
釣れる事自体も嬉しいが、それ以上に釣れるまでの過程を楽しむ、自分なりの釣り方を見つけて釣る事が好きです。
ワールドシャウラとハートランドでほとんどの釣りをやってます。
オフショアはだいたい専用ロッド使います。
ハイエンドをそんな釣りに勿体なくないですか?と聞かれますが高いタックルなんだからいっぱい使わないと勿体なくないですか?と答えます。笑

最近はLデレで海上釣り堀にいってブリ、カンパチ、クエなんかを釣ったり、ドットスリーでタチウオの引き釣りをしています。

常識に囚われず色んな釣りをやる楽しさをアピールしていきたいと思います。

あまり浸透していない海上釣り堀なんか、特に広めて行けたらなと思ってます。ルアーマンでも凄く楽しめますよ。

もしマイスターになれたらタックルはいらないので、釣行にお金をかけて、ショア、オフショア、管釣り、海上釣堀、いろんな魚種の色んな釣りの楽しさを伝えて行きたいと思います。

釣りはほんとに幅広く、奥深く、最高の趣味です!!
小さい時から釣りをしてこれた事にはほんとに感謝しています。
自分の子供、その子供にまでこの素晴らしい環境を残して行きたい。


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード