マイルド
五ヶ所湾

五ヶ所湾 で釣り開始
ハモ 88.0cm
  実況投稿 19:54 アジも釣れてさぁ、泳がせ開始!!    アジサイズは10cmくらい 20:08 近くで花火大会始まる🎇 20:48 獅子島花火大会 みたい😉 21:02 微妙に鈴がなったので、チェックしたら    14cmくらいのガシラ 、しかもスレ🐟    悲しい事に久々の泳がせ釣果😞     21:39 思い切って今から場所移動!!    この時間からww 22:25 移動完了 泳がせとアジ切り身ぶっ込み    再開!!  22:40 アジ切り身にアタリ!咥えてだいぶ    移動してたみたい、のりませんでした😫 23:15 泳がせにアタリ!だいぶ走ってまだ咥えてた    少し待って合わせるも乗らず!ハモだ 23:35 泳がせで釣れた!🐟    90cmくらいのいいハモ🤤    どれだけこの魚を待った事か、、    噛まれないよう気をつけて〆ます🥴    とりあえず1匹目!!イェイ✌️ 0:58 泳がせ回収したら頭だけになってた、、   イカが来たかー🦑 1:49 イカ🦑のアタリ ちょっとイカ    狙ってみます😡 2:09 アジ切り身ぶっ込みにアタリ    アタリ小さかったなぁー😞エサ取られた 2:12 魚のアタリないからイカ狙ってるけど   昨日のお昼にスーパーで買ったイカで   3種焼き作ったの思い出した😋   ガーリック焼き、バター焼き、甘辛醤油焼き 2:27 イカのアタリ!!合わせるもスカ   やばいこんな時間なのに楽しくなってきた 2:45 気付けばもう3時、、悔しいけど今日はもう    納竿とします😉    イカはまた今度狙ってみます!    今日はハモも釣れたし、風も弱く楽しい   釣行となりました👍   ありがとうございました😊 4:32 帰宅して、ハモの大きさ測定したら 88cmでした!前よりサイズup ハモの胃袋チェックしたらアジが2匹ほど   出てきました、他小型のシャコも🤨   間違いなく私の竿についてたアジを食った   張本人!   どうりでハモ釣れた後、アタリがパタリと   止んだ訳です🤨   1回アタリがあれば何度もアタックしてくる   貪欲な魚という事が分かりました😉   今後の参考になります😙   ではおやすみなさい😴     翌日  13:08 ハモの骨切り完了☺️少しサイズupしたの    と捌く方法を改善したので結構な量の    肉取れました🤤    前回よりやはり骨が太くうまく切れたか少し    心配!