釣行の概要

釣り人
ナイちん
日時
2022年08月14日(日) 18:14〜18:14
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 25.0℃ 西南西 1.7m/s 1009hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
南湖西岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:14 釣行開始
南湖西岸 で釣り開始
DAIWA
ダイワ エメラルダス 83M・V
18:14
ブラックバス 25.0cm
ベビーポッパー
今日は奥さんの実家へお墓参りに行きました。(お盆だしね) 夕方5時ごろ帰ったんですけど、まだ明るいので、びわ湖にゴー!💨 時間が限られているので、ルアーは得意のベビポだけ持っていきました。👍 前回釣れたウェーディングポイントに入ると、藻狩りされたウィードが見事に復活し、ボーボボボボ状態でした。少し沖はボーぐらいだったので、なるべく遠くにベビポをキャスト!(ピュルルーー♪) ピチョン♪ ピチョン♪ ・・・ ・・・釣れぬ!! 今年のびわ湖は、ほんっとにバスが少ない気がします。😞 感覚的に、去年の半分以下ですね。ホント、どうなってしまったのか・・・。⤵️ (ぼくが釣れてないだけかもしれませんが) バイトがないまま、時間だけが過ぎていきます。このままボーズで終わってしまうのか!? あきらめかけたその時・・・! 「バチャッ!!」 でた!! 今のバスだよね!? さらに・・・ 「バチャッ!!」 またでた!! どうやら活性が上がってきたようです。 さらにさらに・・・ 「バチャッ!!」 キターー!! ようやくヒット!! サイズは25㎝ぐらいでしたが、釣れてくれて大感謝祭です。✨ それからもポコポコ釣れて、終わってみれば計8匹! ぼくにしては、なかなかの釣果です。👍 次回は火曜日、同じポイントで投げてきますね。😉
ブラックバスの釣果
18:14 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード