釣行の概要

釣り人
✨まゆみ3104🐠🐡🐟✨
日時
2022年09月28日(水) 22:41〜22:41
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 東南東 1.7m/s 1011hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
うみかぜ公園
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

22:41 釣行開始
うみかぜ公園 で釣り開始
22:41
ゴンズイ 23.0cm
今日の最終釣果報告です🙋🏻‍♀️ 18時半頃と19時頃にゴンズイ2匹ゲット‼️ ゴンズイも初魚種ですので、 本日はアナハゼ→ヒトデ→ゴンズイと、 初魚三種目達成できました❣️😊😊😊 外道でも食べれなくても初魚種は嬉しいです💕 ゴンズイは直接見るのは初めてだったので、 釣りを忘れてしばらく観察していました👀ジー ナマズにも似ているし、裏返すと口の下に小さな輪ゴムみたいなものが付いていました。(画像③) ダァさんのYouTubeでゴンズイをお刺身にしてお召し上がりになられていたのを思い出して、私も食べてみようかと一瞬思いましたが、ヌメリとグロテスクさで無理でした💦 これが食べれるって〜⁉️😵 勇気ありますね。 やはりあの方は只者ではありませんね。 今日のうみかぜは大潮だって言うのにかなりの渋さで、タチウオに関しては16:30から21:40まで私の見る限り誰もあげていませんでした💦 というか誰も何も上げていない。。。 こんな激シブのうみかぜ公園は今まで見たことなかとよ😲 21:40に帰る頃に深夜組も集まっていましたが、やはりタッチー狙いなのでしょう。 【今日の最終釣果】 アジ   2匹 アナハゼ 1匹(初㊗️) ヒトデ  1匹(初㊗️) ゴンズイ 2匹(初㊗️) あいにく本命ゲットには至りませんでしたが、 海の神秘を感じざるを得ない釣果でした😤(あばれるくん風) ⭐️追記⭐️ 帰宅してアナハゼを捌いていたら、 お腹の中に青いお豆状のものが3〜4つ入っていました。なに?🤔
ゴンズイの釣果
22:41 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード