釣行の概要

釣り人
大西了路【O.F.F大西釣具工房代表】
日時
2022年10月02日(日) 20:16〜20:16
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 21.0℃ 東北東 3.3m/s 1020hPa 
都道府県
エリア
東京湾
潮名-月齢
小潮 6.2
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:16 釣行開始
東京湾 で釣り開始
20:16
カワハギ
本日は久比里で行われた、がまかつさんのカワハギ大会に参加してきました😊 私、実は大会にはほとんど出たことがありませんが、見知った方たちばかり😲 船は巳之助丸Aに乗せていただきました🙋‍♂️ 朝イチ、TypeHHで活性をサーチすると弱い擦過シグナルは発生しますが、なかなか食い込みには至ら無い感じ。 何とか掛けるも、水曜のプラからスローな展開を予想していたのでTypeMに持ち替えてボトムの誘い掛け&ステイへ。 これで拾っていきます。 しかし、いっとき少し活性が上がってあちこちでカワハギが上がる中、「スローなハズだ」というバイアスから抜け出せず釣り方を変えられない、という失態😆😆 後から考えたら、 「あそこはTypeHHだった‼️」 となるんですが、もちろん後の祭り。 なんとこの地合いに一枚も追加出来ずでした😅😅 そんな今日イチの時間が終わると再びスローな展開でTypeMでの誘い掛け&ステイでポツポツ。 ということで、結果は15枚と平凡な数字でしたが、何がまずかったのかは理解できたのでスッキリしました👍 そして何より嬉しかったのは、TypeHHを使用しているミニ乃介くんが不利な釣り座を擦過シグナルの釣りで克服して船別のトップ、総合で6位に入賞してくれたこと㊗️🎉🎊🍾 こういうの、自分の成績云々とは別次元の嬉しさ。 ほんとビルダー冥利に尽きます😉 がまかつさん、久比里の各船宿さん、ありがとうございました。 参加された皆さん、お疲れ様でした😉 #大西釣具工房 #カワハギ斬zan #擦過シグナル #がまかつ #ラトリンボム
カワハギの釣果
20:16 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード