釣行の概要

釣り人
黒チャリ
日時
2022年10月29日(土) 08:14〜08:14
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 北東 8.3m/s 1017hPa 
都道府県
鹿児島県
エリア
奄美大島
潮名-月齢
中潮 3.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

08:14 釣行開始
奄美大島 で釣り開始
08:14
ヒメフエダイ
時間があったので、またバイクで奄美を走ってました。 北の方は安木屋場とかその辺までだけど。 で次の日も龍郷近辺徘徊で、3日目に大和村、そして最後は宇検村から、瀬戸内町花天という地域で。 釣れたのは最後の日の花天集落付近の海で小さい魚が7、8匹、それだけ。 ここは、下に珊瑚がぶわ〜っと広がっているかな?と思えば、そうではなくて岩というか石と砂地でした。 だからか、魚、少なかったように思います。 写真2枚目の大和村は、初めて奄美に来た時に、この海の横を走って、海に出たかったけど、森と崖っぷちで降りる場所が分からなかったけど、Googleマップで抜け道を見つけて行くことができました。 何も釣れなかったけど、ここは何かいそうなんだぇどなぁ… バルト3.5インチとショアラインシャイナー130F投げたけど風が強くて、身の危険を感じ30分でやめちゃった。 行くの大変だったけど、 心残りだからまた行きたいな。 今回は大雑把に広い範囲でをまわったけど、 本当だったら大和村だけで3、4泊したいな。 やっぱ車道から行くんじゃなくて、船で磯に渡った方が釣れるのかな… あ〜、なんかまとまらない文章だ… 小さい魚ばっかで、不満の残る旅でしたが、毎月行きたいな。
ヒメフエダイの釣果
08:14 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード