釣行の概要

釣り人
さおたむ@沖縄移住(シマノ推し💕釣り師)
日時
2022年10月22日(土) 20:30〜20:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 26.0℃ 東 1.4m/s 1013hPa 
都道府県
沖縄県
エリア
久茂地川
潮名-月齢
中潮 26.2
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:30 釣行開始
久茂地川 で釣り開始
20:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について

さおたむ@沖縄移住(シマノ推し💕釣り師)

秋田出身。沖縄へ移住して約4年。昔横浜に住んでいた頃にも本牧の海や管理釣り場(ニジマス)などで釣ってました。沖縄の魚のことはまだまだわからないので勉強、実釣、とにかくトライ!😄
釣り歴だけはやたらと長い。最近魚拓取りが楽しい!(UPしているのは自作ですが、素人感タップリです😅)

フカセメインでやってます。フカセは知れば知るほど奥が深い。最近念願のデカチヌをようやくゲット!ここまでに20年以上…w

地元に帰った際にはフカセかサビキかバス釣りをしてます。
次の目標はカーエー、グレを釣ること。40cm以上の魚を上げること(ボラ以外)。何かしらの大会で入賞すること。
モンスターと遊びたい!💪トカジャーさんとは大親友💕

最近はシマノでガッツリ装備を揃えてます。装備のランクアップもちまちまと進めてます😊
道具って大事だなって思うようになった今日この頃。(今更)

竿はDaiwaのコンパクトロッド(15年のお付き合い!)〜シマノホリデー〜鱗海&イングラムカーエー〜白BBXへ。リールはシマノFX〜サハラ〜ラリッサ〜ハイパーフォース〜テクニウムへ。
リミテッドプロは憧れ✨しかし手が出ない💦
ウキはガルツ、キザクラが多め。

とはいえ、他メーカーにも独自の良さがあるよねとは思っているので、みんな好きなの使ったら良いよと思ってます!(宗教戦争ダメ、絶対w)

あと、ゴミは置いていかないように、怪我せずご安全に、釣り場は汚したらきれいにしていきましょうね〜🙇‍♀️
お互いに気をつけましょう✨
(しょっちゅうどこかしら怪我してる人w)


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード