釣行の概要

釣り人
ちょげ丸
日時
2022年12月31日(土) 16:15〜16:15
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 5.0℃ 東北東 0.8m/s 1024hPa 
都道府県
石川県
エリア
鵜浦漁港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


ちょげ丸の2022年12月の釣行

2022年12月

31日(土)
16:15〜16:15 1投稿


この釣行の釣り人について

ちょげ丸

石川県七尾市にプレジャーボートを係留しています。
一様船長として、友達同士で釣りに行っています。
新規のお客様もたまにご一緒に出船したりしています。
一緒に釣りに行きたい方、気軽にご連絡ください。
レンタルタックルもあります。
真剣に釣りをすると言うよりかは、みんなでワイワイガヤガヤしながら釣りをしています。
天気がよければ毎週土日沖にでています。
平日もタイミングあえばよく行きます。
ドテラ流しで、タイラバ、ジギング、ティップラン、真鯛フカセなど季節によって釣れる魚を狙っています。

釣りの面白さをもっとみんなに広めたいです。
釣れなくても海の上にいることがどんだけ幸せなことか、仕事のストレス、人間関係、嫌な事をすべて忘れて夢中になれるスポーツ、趣味だと思います。
今のご時世コロナ禍で大変な事が多いかもしれませんが、海の上で釣りをすれば自分の世界がかわると思います。
初心者のための遊漁船と言っても過言ではありません!
船をだすのにガソリン代、1人5,000円だけもらって出船しています。
値段が安ければ、気軽にみんなに楽しませれると思ってこの値段にしています。
赤字大サービスです。
僕がマイスターになればもう少し値段をさげて出船できます。
釣りのたのしさをみんなに知らせるには、僕がマイスターになるしかないです!!!
よろしくお願いします。


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード