釣行の概要

釣り人
鮮魚コーナーお勤めマン
日時
2022年12月31日(土) 19:42〜19:42
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 7.0℃ 西 7.2m/s 1026hPa 
都道府県
鳥取県
エリア
境水道
潮名-月齢
小潮 7.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

19:42 釣行開始
境水道 で釣り開始
PISCIFUN
ピシファン カーボンX 1000S
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ D-PET 失透ピンク 1.3lb #0.25 1.3lb
19:42
アジ
キメラベイト - こうはく
こんな時に釣りするなんて…… と思われるかもしれないけど、 しんねんだろうが、年末だろうが、 もちろんアジには関係無い。 あじんぐは りろんをいくら饒舌に語れるとしても がんばる気持ちがたくさんあったとしても とてつもない金額を投資したとしても うまくなるわけではない。 ごくわずかな手掛かりを ざいりょうにして いま目の前にいるはずのアジを掛ける事を まいかい・まいにち続ければ しこうのアジンガーにきっとなれる! たぶん…… らいとげーむを本当の面白さは、 いーじーに釣れる時だけでなく、 ねばっても試行錯誤してもぜんぜ ん釣れない時に、如何にして魚をひねり出すか。 もう1歩先のアイデアやひらめき、そして自分の よそうの範囲を広げ ろんり的に自分が感じ取った情報を しやを広くして構築できるか。 くろうを重ねた時に手にした釣果は おなじ魚とはいえ、達成感や感動をもたらす。 ねらって釣った魚と、たまたま釣れた魚。 がいやが何と言おうと、「釣った!」と いう結果に至るまでのプロセスは、自分のスキルを しょうかさせる。 ましょうめんからしっかりとアジに向き合うほど すばらしい釣果を獲られるかもよ!知らんけど! 縦読み頑張った😜 今年の釣行は368回。 もっと他に頑張ることあるやろ😱
アジの釣果
19:42 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について

鮮魚コーナーお勤めマン

2023年、「年中尺アジが釣れるエリア・美保湾(月換算)」を達成しました🎉
'23年中なんとかして尺アジを毎月ひねり出す事が出来ました。そんなアジの魚影の濃いエリアでアジングやってます。

2024年は34のフィールドモニターとしてアジングしていきます。商品やイベントの告知をする事があるため表記しておきます。

2021年1月よりアジングを始め、今年でアジング3年生になりました。34の底辺信者です。
3年目の目標は「ギガアジ」

2年目の研究項目は「美保湾の尺アジ調査」でした。
尺アジトータル169匹、MAX39.5cmでした。

ただ今アジングLv39.5(ジグ単部門Lv37)です。
他の釣りは生まれる前からやってました。
私は一般的なアジンガーですが、まわりの先輩アジンガーさん達は変態(中毒)ばかりなので悪い影響を受けないか心配です。

刺身至上主義者です。どんな魚もまずは生で。
そうすればその魚本来の味を楽しむことができる。
醤油にわさびをぐちゃぐちゃと溶いてべったり付けて食べる人を見るとイライラします。

カマキリはハリガネムシに寄生されると水辺に向かってしまうらしい。多分僕がいつも釣りに行ってしまう原因も多分それ。
子どもの頃にブラックバスとかフナとかアユとか、刺身でよく食べてたからかな…

釣り歴はアジングの年数を表記。


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード