釣行の概要

釣り人
イカ時々魚
日時
2023年02月24日(金) 07:00〜13:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 12.0℃ 北西 2.8m/s 1016hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
東京湾
潮名-月齢
中潮 3.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:00 釣行開始
東京湾 で釣り開始
13:30
マルイカ
今日は昨日に引き続き、剣崎沖のマルイカでした。 昨日は10杯と奮わずだったので、せめて昨日よりは釣りたいなと、少々気合を入れての出船でした。 北風は多少あるものの、波は低くて海は穏やかでした。 直結はやりやすかったですね。 ポイントに着き一投目! 着乗りは…無し! 叩いて叩いて…ハイ!当たり! 乗った〜♫ しかも凄い重たい? グリグリと手巻きで遥か90mの海底から引っ張り上げたのは、中々のサイズのマルイカ2杯でした♪ 今日は調子良いのかも? 期待しちゃって良いのかも? ま。 それなりに甘い考えではあったわけですが。 でも昨日と比べれば、当たりも多く、拾い釣りではあってもポツリポツリとは取れまして、1日終わってみれば23杯取ってました。 僕としてはまぁまぁではありませんかと悦に入っておりましたら、今日の竿頭になってました。。 周りの方の方が数は釣っている印象を受けていたので、びっくりです。 上手な人達も乗っていたのになんかスイマセン。 今日の当たりスッテは、昨日の緑から変わり、ピンク系でした。 他は暖色系の強めの差し色が入っているスッテによく乗ってました。 天気、潮の澄み方なんかは、見た目昨日から大きな音変化は無いように感じていましたが、海の中はまた違うのだろうなと。 スッテの配色は日毎に変わるつもりで、現場で合わせて行かねばならんのだなぁと。 今日も勉強になった一日でした♫
マルイカの釣果
13:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード