釣行の概要

釣り人
おまいめ
日時
2023年02月25日(土) 18:53〜22:35
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 9.0℃ 北北東 6.1m/s 1020hPa 
都道府県
千葉県
エリア
内房
潮名-月齢
中潮 4.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:53 釣行開始
内房 で釣り開始
JUMPRIZE
ジャンプライズ オールウェイク 109 MONSTER FINESSE LIMITED 109 モンスターフィネスリミテッド
SHIMANO
シマノ 19ステラSW 4000XG
18:53
ヒラスズキ
K2F122MS - クリアHGチャートヘッド
…何…だと…? 好条件の1投目でこなかったから一護ばりに驚いてみたり。 元部下の上司の陰謀によりまた単休。 1日働いたら中6日は休まないと肘やっちゃうよ。 気分は日本球界人。 土曜の単休だし、たまにはドブでバチでもやろうか?と昼までは思ってたけど、夜は風吹くみたいだしまた行かなきゃいけなくなった。 80やら96cmは半ば諦めてんだけどね。 徐々にでかくなる目標に恐怖。 住所付きの豚小屋に帰るのも面倒なので仕事終わりに直行。 松屋で力尽きた。 最近疲れすぎて海くるのがきつい…。 夜中に目覚めて上げは諦めた。 スーツに革靴で到着。 ベタベタ。 やっぱり朝は捨て。 鏡みたいな海で魚いないの確認。 こんなの寝るよ。 夕方まで待つこと10時間。 この時間が本当に意味ない。 もうそろやること見つけねーとな。 新しい棒の出番ではない風向きだからいつも通りにミノー通すと、出ない。 出ない? ぜってー60cmは出ると思ってただけに大変驚いております。 大場所でシンペンとかミノーぶん投げたり、足下流したりちょろっと何個か試すも、60cmからの反応一切なし。 早くも手詰まり。 60cmならいることはいるだろうから今度は瀬周りをタイトに。 横風だから着水からの数巻きに全てがかかってる。 タイトな1ヶ所目、スルー。 タイトな2ヶ所目、スルー。 タイトな3ヶ所目、スルー。 適当に投げた数ヶ所目、60cmヒット。 素人の目論見なんてそんなもの。 半ば諦めてるから8割5分諦めてるに昇格。 めくるめく波。 滅却師編のBLEACHばりのテンポの速さについていけません。 誰だよ?うねりなしの横風の方が釣れるっつったの。 この後どうすっか? ちょっと満足しちゃったし。 そう言えば、滅却師編の登場人物、誰1人名前覚えてない。 たまに言いたくなるアーロニーロ・アルルエリ以来名前覚えてない。 久保帯人、オシャン過ぎてついていけない。
ヒラスズキの釣果
22:35 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード