釣行の概要

釣り人
おまいめ
日時
2023年03月10日(金) 18:40〜20:41
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 19.0℃ 南南西 2.2m/s 1018hPa 
都道府県
千葉県
エリア
茜浜
潮名-月齢
中潮 17.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:40 釣行開始
茜浜 で釣り開始
ZENAQ
ゼナック プレジールアンサー PA99 Distance Cracker
SUNLINE
サンライン ソルティメイト 1.2
20:41
スズキ
ワンダー80 - ブルピンスパークキャーディン
引き手を意識しながらへっくしょい!の勢いでルアーを飛ばす。 怪我の功名?再生可能エネルギー? どれに当てはまるかわかんないけど気持ちいい。 そろそろ鼻の限界も近いけど下げ入ったからワンダーの出番。 春はワンダー投げとかなきゃいけない決まりが多分ある。 なまじアタり続けるから移動もしないでワンダーとマニックとプレックスのローテを延々繰り返してかかるの待ち。 それにしても持ってくる竿間違えた。 なかなか乗んない。 車積みっぱだったのがこれとペスペとヘビキャロ用と棒。 バイブで釣れるからなんでもいいやと思ってたけど甘かった。 始めパラドックス持ってこうとしたけど余計なことしなくてよかった。 釣れないうちに帰るところだったな。 家に一旦帰るなんて論外だし、車戻るのもめんどくさいから継続したけど、たまに釣れてくるのはガリガリガリクソンオンリー。 撮る角度変えてもポートレートにしてみても、五寸釘がパンスト太郎になることはなかった。 いい感じだった水面が風向き変わってベタベタになってアタリも減って鼻も限界。 だんだんくしゃみするの楽しみになってきた。 思いっきりくしゃみ出ると気持ちいい。 一回やりだすと止まんないけど。 もう帰る!!
スズキの釣果
20:41 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード