釣行の概要

釣り人
ルアーで釣れないすにぴ🍜
日時
2023年03月17日(金) 16:20〜16:20
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 20.0℃ 南西 4.2m/s 1017hPa 
都道府県
静岡県
エリア
野守の池
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:20 釣行開始
野守の池 で釣り開始
16:20
ブラックバス 40.0cm
本日は新規開拓で他の池を見に行ったあとの釣行。 小規模リザーバー的な池、素敵でした。バスもいたしね🤗 そしていつもの池に移って前回同様メバルタックルダウンショットミミズ餌でギル狙い。 TN60サイズの子ギルがたくさん湧いてるので楽しめそ〜! バスの実績とギルの溜まる場所を淡々とミミズで打ち込みまくると、軽い根掛かりを起こしたので、ドラグフルロックで引っ張って外して… そのまま再び投入した際に50に迫るバスが食ってしまい、ドラグロックしているのを忘れていて…ラインこそ切れなかったものの竿が極限まで曲がってから反発力で弾いてしまいバラし。。。 良いバスだったなあと思いながら、少し離れた場所にあるスタンプになんとなく打ち込んでみるとラインが走る! バスだと確信してドラグをしっかり緩め、足元の葦に絡めないように…取り上げる場所を探しながらやり取りしていたら葦に入り込まれてしまいました😭😭 ラインがガッチリ葦に絡まり取り上げられないので、バスが暴れてもバレないことだけ確認して車にネットを取りにガンダッシュ💨💨 無事ネットインして取り込めました。 しかしメバルタックルでこのサイズを釣るのは本当に楽しい!ベイトタックルで主導権を握ったファイトもいいですが、こういうのもたまらんです🤗
ブラックバスの釣果
16:20 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード