釣行の概要

釣り人
ismrockfish
日時
2023年04月01日(土) 02:32〜04:28
釣果投稿
3 釣果
釣った魚
天気
 11.0℃ 西 1.9m/s 1019hPa 
都道府県
徳島県
エリア
紀伊水道
潮名-月齢
若潮 10.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:32 釣行開始
紀伊水道 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 18 アンタレス DC MD XG
04:28
アコウ 46.0cm
ディレンジ 3.5インチ - オキアミピンク
ビッグアコウ連発!先日の48cmよりヤバい体高のスーパーマッチョな46cm! 流れがきてる感じがしたので、ワンチャンあるかもとか期待しつつ釣行に挑むも釣れたのは33cmアコウと28.5cm含むガシラ数匹のみ(普段なら充分な釣果やけど)。 日が昇り出す前、ラストチャンスとして選んだ深場。手前10mで激しいブレイク。ここのエッヂでくるイメージ。流れを利用しピンまで丁寧にリグを誘導。目当てのスポットに差し掛かった瞬間、クッと微かなアタリ。 いつもであれば取れなかったかもしれない。しかし今日の私は自分でもわかるぐらいゾーンに入っている!シャオッッ!頭の中ではパーフェクトな理想のフォームでフッキング炸裂!ゴッゴッゴゴッゴッ!どえらいパワー!間違いなくアコウ!しかもこれランカーちゃうの?抜き上げた瞬間、暗闇の中、叫んだね。「絶対!50up行った!」と。 しかし測ってみると46cm…、逆に目を疑った…。何せとんでもない太さで、あきらかに先日の48より存在感あったもの。…いや、でもサイズではない!狙い通りのコース、かつ完璧な合わせ、血が沸るようなファイト。実際の実力に対して出来すぎているぐらいである。私にとっては真に「釣った」という意味でメモリアルな一匹であることは間違いない!この感覚、魂に刻み込む!
アコウの釣果
04:28 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード