釣行の概要

釣り人
ボンバーボブ
日時
2023年05月27日(土) 20:57〜22:44
釣果投稿
20 釣果
釣った魚
天気
 20.0℃ 北東 1.1m/s 1021hPa 
都道府県
福島県
エリア
福島県福島市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:57 釣行開始
福島県福島市近辺 で釣り開始
20:57
キンギョ
アミューズパークの餌
キンギョ池はこれで最後にします。 この池のチョウザメ無理ゲーですよ。 まず餌に見向きもしない。 チョウザメが来る前にキンギョに餌をとられる。 食いついてもタモが使えないので引き抜くしかない。 どー考えても無理です笑 お疲れ様でした🤗🤗🤗🤗🤗 【⚠️以下、コピペ⚠️】 ※箸やピンセットで魚を押さえて撮影することが多いですが、地面に直置き、または手でつかむのよりも魚体に優しい撮影方法です。 ※何匹も釣れた場合、みなさんのTLが荒れないように過去釣果としてゆっくり投稿していきます。小物の釣果も基本1匹ずつ投稿していきます。 ※食べるために釣ってるわけではないので、基本15秒以内にリリースできるよう努力してます。 ※過去釣果のコメントは返信が遅くなる、またはできなくなる可能性がありますが、決して意図的ではないです。見かけたら必ず返信してます。 ※ スマホの容量軽減の為に、映えてない写真はアングラーズに投稿した後削除してます。メモリアルフィッシュやサーフの釣果等は残してます。 ※僕は業者ではないです。 ※悪質なリア凸はやめてください。あまりにも酷い場合は警察呼びます。過去に、竿を踏まれたり、悪口暴言を吐かれたり、しつこく何時間も絡まれて釣りにならなかったり、勝手に道具や仕掛けをいじられたことがあります。ほんとにやめてください😰 ⚠️自分なりに配慮しているつもりですが、もし何かあればコメントで教えてほしいです。
キンギョの釣果
20:58
キンギョ
アミューズパークの餌
アミパ福島キンギョ2匹目。 この池のチョウザメは無理ゲー。 【⚠️以下、コピペ⚠️】 ※箸やピンセットで魚を押さえて撮影することが多いですが、地面に直置き、または手でつかむのよりも魚体に優しい撮影方法です。 ※何匹も釣れた場合、みなさんのTLが荒れないように過去釣果としてゆっくり投稿していきます。小物の釣果も基本1匹ずつ投稿していきます。 ※食べるために釣ってるわけではないので、基本15秒以内にリリースできるよう努力してます。 ※過去釣果のコメントは返信が遅くなる、またはできなくなる可能性がありますが、決して意図的ではないです。見かけたら必ず返信してます。 ※ スマホの容量軽減の為に、映えてない写真はアングラーズに投稿した後削除してます。メモリアルフィッシュやサーフの釣果等は残してます。 ※僕は業者ではないです。 ※悪質なリア凸はやめてください。あまりにも酷い場合は警察呼びます。過去に、竿を踏まれたり、悪口暴言を吐かれたり、しつこく何時間も絡まれて釣りにならなかったり、勝手に道具や仕掛けをいじられたことがあります。ほんとにやめてください😰 ⚠️自分なりに配慮しているつもりですが、もし何かあればコメントで教えてほしいです。
キンギョの釣果
キンギョの釣果
21:00
キンギョ
アミューズパークの餌
キンギョ池制覇は無理です。 チョウザメだけ難易度が異常に高すぎる、 キンギョ5匹目。残りはゆっくり投稿していきます 【⚠️以下、コピペ⚠️】 ※箸やピンセットで魚を押さえて撮影することが多いですが、地面に直置き、または手でつかむのよりも魚体に優しい撮影方法です。 ※何匹も釣れた場合、みなさんのTLが荒れないように過去釣果としてゆっくり投稿していきます。小物の釣果も基本1匹ずつ投稿していきます。 ※食べるために釣ってるわけではないので、基本15秒以内にリリースできるよう努力してます。 ※過去釣果のコメントは返信が遅くなる、またはできなくなる可能性がありますが、決して意図的ではないです。見かけたら必ず返信してます。 ※ スマホの容量軽減の為に、映えてない写真はアングラーズに投稿した後削除してます。メモリアルフィッシュやサーフの釣果等は残してます。 ※僕は業者ではないです。 ※悪質なリア凸はやめてください。あまりにも酷い場合は警察呼びます。過去に、竿を踏まれたり、悪口暴言を吐かれたり、しつこく何時間も絡まれて釣りにならなかったり、勝手に道具や仕掛けをいじられたことがあります。ほんとにやめてください😰 ⚠️自分なりに配慮しているつもりですが、もし何かあればコメントで教えてほしいです。
キンギョの釣果
21:07
キンギョ
アミューズパークの餌
アミパ福島キンギョ池の釣果。松川浦の釣果は時間をずらして投稿していきます。 【⚠️以下、コピペ⚠️】 ※箸やピンセットで魚を押さえて撮影することが多いですが、地面に直置き、または手でつかむのよりも魚体に優しい撮影方法です。 ※何匹も釣れた場合、みなさんのTLが荒れないように過去釣果としてゆっくり投稿していきます。小物の釣果も基本1匹ずつ投稿していきます。 ※食べるために釣ってるわけではないので、基本15秒以内にリリースできるよう努力してます。 ※過去釣果のコメントは返信が遅くなる、またはできなくなる可能性がありますが、決して意図的ではないです。見かけたら必ず返信してます。 ※ スマホの容量軽減の為に、映えてない写真はアングラーズに投稿した後削除してます。メモリアルフィッシュやサーフの釣果等は残してます。 ※僕は業者ではないです。 ※悪質なリア凸はやめてください。あまりにも酷い場合は警察呼びます。過去に、竿を踏まれたり、悪口暴言を吐かれたり、しつこく何時間も絡まれて釣りにならなかったり、勝手に道具や仕掛けをいじられたことがあります。ほんとにやめてください😰 ⚠️自分なりに配慮しているつもりですが、もし何かあればコメントで教えてほしいです。
キンギョの釣果
21:22
キンギョ
アミューズパークの餌
主チョウザメ諦めます。誰か僕の代わりに攻略してください笑 キンギョ池はこれで最後にします泣泣泣 【⚠️以下、コピペ⚠️】 ※箸やピンセットで魚を押さえて撮影することが多いですが、地面に直置き、または手でつかむのよりも魚体に優しい撮影方法です。 ※何匹も釣れた場合、みなさんのTLが荒れないように過去釣果としてゆっくり投稿していきます。小物の釣果も基本1匹ずつ投稿していきます。 ※食べるために釣ってるわけではないので、基本15秒以内にリリースできるよう努力してます。 ※過去釣果のコメントは返信が遅くなる、またはできなくなる可能性がありますが、決して意図的ではないです。見かけたら必ず返信してます。 ※ スマホの容量軽減の為に、映えてない写真はアングラーズに投稿した後削除してます。メモリアルフィッシュやサーフの釣果等は残してます。 ※僕は業者ではないです。 ※悪質なリア凸はやめてください。あまりにも酷い場合は警察呼びます。過去に、竿を踏まれたり、悪口暴言を吐かれたり、しつこく何時間も絡まれて釣りにならなかったり、勝手に道具や仕掛けをいじられたことがあります。ほんとにやめてください😰 ⚠️自分なりに配慮しているつもりですが、もし何かあればコメントで教えてほしいです。
キンギョの釣果
22:44 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




この釣行の釣り人について


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード