釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2023年06月30日(金) 21:53〜23:02
釣果投稿
4 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 南南西 6.1m/s 1006hPa 
都道府県
大阪府
エリア
大阪府大阪市東淀川区近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

21:53 釣行開始
大阪府大阪市東淀川区近辺 で釣り開始
21:53
ブラックバス 49.0cm
ドライブクローラー3.5in
実は初めてです… どうも、OKTグループのOKTです😊 昨夜は野池に行ってきました😊。仕事が忙しく週末はいつも身体がしんどい、その上いつ釣り不可となる豪雨がくるか分からない…流石にそんな日に琵琶湖へ行くと言う気力が湧きません😅。そんな時は1時間もかからないいつもの野池でテキトーに遊んで帰るのがベスト! タックルもスピニング一本にドラクロ3.5一袋だけ持って行きました😊 到着前からまぁまぁの雨っぷり。カッパを着ていざフィールドへ…。街灯に照らされたシャローに薄ら魚影らしきものが。バスかな?とドラクロをそっと近くに落としてみる。クルッと向いてスーッと近付いて来る。「うわっ、やっぱバスや💦」しかし食わない。「ヤバ、気付かれたかな?」気配を消し微動だにせずオブジェと化しているとクルッと背中を向けて離れて行ったので即回収して様子を伺う。居た、まだ微かに見える。バスの前方斜め方向少し遠めに再度キャスト。再び近寄って行くのがわかる。一瞬だけピッと動かしてみると、パクッ!「あっ!食った✨」 フッキングもバッチリ✨。これがまためちゃくちゃ元気やし引きが重たい💦。夜釣りしかしない僕は水中に見える魚のサイズ的な見積りがあまり出来ません😅。正直40あるか無いかくらいに思ってたので、ランディングするまでこんなにサイズあるとは思いませんでした🤣 開始早々に駆け引きのある楽しい釣りが出来ました😊。そして何よりサイトで狙ってちゃんと釣ったの初めてです😅。 まずは一本目です😊
ブラックバスの釣果
23:02 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード