釣行の概要

釣り人
たくぼん(ヤス)
日時
2023年11月03日(金) 18:47〜18:47
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 17.0℃ 南南西 1.1m/s 1019hPa 
都道府県
京都府
エリア
経ヶ岬沖
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:47 釣行開始
経ヶ岬沖 で釣り開始
18:47
アオリイカ 25.0cm
エメラルダス フォールLC
今回は釣り仲間達と合計7人で夕方から朝まで釣りに行ってきました。 近場だけども今まで行ったことのなかった経ヶ岬へ行く事に❗️ 場所取りの関係でグループを2つに分け自分は場所取り組で参加しました。 道中の道は無駄に長いだけでそれほどしんどさはなかったです。 現地に到着すると既に4人ほど入っており丁度上がる方がいたので場所を譲ってもらいました。 とりあえず何より酷かったのがカメムシの量でした。辺り一面そこら中にいてそれが1番しんどかった…何千何万おるんや…笑 釣りを始めるもやはり明るいウチは全く反応もなく夜になるも 全くイカの反応がない! そんな中19時前くらいに自分がヒット❗️ いきなりめちゃくちゃよく引き重たい当たりが❗️ 足元まで寄せてくるとかなりの大きさのイカが❗️ タモ入れしてもらいゲット❗️ 計測してみると自己記録余裕で更新しました❗️ 25センチ 955グラムのおっきなイカでした。1キロならず… その後もう1杯追加で釣れた後ほぼほぼイカの反応がなくなり釣り仲間達も全然数が出ない状態でした… そんな中少し離れたとこにある磯側が釣れる⁉️と情報を受け移動してみると久しぶりのイカがヒット❗️立て続けに釣れ3杯を追加❗️ その後明るくなる前に少し仮眠し朝マズメに更に2杯を追加し早めに納竿しました。 行きも帰りも中々に大変だったけど個人的にいい釣りになりました。 最終的に釣り仲間全体で30くらいは釣れたのかな?中々渋い結果でした。
アオリイカの釣果
18:47 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード