釣行の概要

釣り人
Aiちゃん♂
日時
2024年02月28日(水) 01:10〜01:10
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 北東 10.8m/s 1028hPa 
都道府県
長崎県
エリア
壱岐島
潮名-月齢
中潮 18.2
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:10 釣行開始
壱岐島 で釣り開始
01:10
アオリイカ
今日も大風ですが、夜勤前なんで出撃!! 最近行ってる場所は案の定斜め後ろから吹いてくる。 ダメなら移動しよーと思いながら投げてると、30分くらいして弾く当たり。 ちょんちょん誘ってフッキング💥 おぉ、キロありそやなぁと思って寄せてるとフワッと軽くなるではありませんか・・・ しっかり刺さってなかったご様子・・・💧‬ ガッデム🥺 その後も投げるが、釣れるのはササイカばかり🥲 でもアオリが居るの分かったし、何よりさっきのバラしてしまったのがショック過ぎて💧 意地でもヤツを釣ってやる🔥 と、謎の闘志に火がつき 移動する選択肢を消しました。 時間が経つに釣れ風向きはガッツリ横風に。 関係ない。 投げ続け、投げ続け、 ササイカ、ささいか、SASAIKA さすがに心折れて来た・・・ 一旦場を休めるべくスマホいじいじしぃの、車で暖を取りぃの。 そして再開した一投目。 風上に投げてベール返して風に流しながらボトムまで落とし、底を意識して誘っていくと、風になびいたラインがまっすぐになっていく。 タイミングをはかってフッキング‼️ ジィ~・・・ジィ~~‼️ えぇサイズ✨ さっきのバラシをしないように追い合わせを入れる(笑) これ、バラシたイカよりデカい😳 慎重にギャフ入れし、御用🫰 肉厚ないい型😳1460g 粘って良かった。 報われた。 見切って移動も大事やけど、当たりがあったなら・・・しかもバラしたなら意地になるタイプ😂 「どんな時も僕が僕らしくある為に」 スタイル貫いたら結果が付いてきた😌 結果が付いてきたから書いてるんですけどね(笑) アオリはこれ1杯だけだったけど、価値ある1杯でした🫰
アオリイカの釣果
01:10 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード