釣行の概要

釣り人
喜助
日時
2024年03月07日(木) 22:40〜22:40
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 8.0℃ 東 3.9m/s 1015hPa 
都道府県
東京都
エリア
有明西ふ頭公園
潮名-月齢
中潮 26.2
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

22:40 釣行開始
有明西ふ頭公園 で釣り開始
22:40
カレイ
今日は珍しく有明で釣りを🤗 実は毎年この時期にビッグサイトで 私の仕事関連の展示会があり 本日が最終日でお昼過ぎに会場到着し 色々顔馴染みの方々などとも会え 4時過ぎまで その後にビッグサイト裏手で釣りを   YouTubeでも観てたカレイでも 釣れたら良いなぁ〜と🤔   2本針のカレイ仕掛けの竿を2本 3本針ボウズのかれLのを1本の 3本でスタート 全てアオイソメの房がけで   開始1時間ほどに、ぶっ込み3本針に 小さな🎯あたりが数回あり 少し様子見しながらあわせ 巻いて来ると生命反応😃 何とカレイが釣れました  初魚種です😬 その時点で、嬉しい 嬉しい と 一人 ブツブツいってました😅 30分後位に先程よりはっきり分かる🎯あたり 今度は、セイゴが来てくれました😃   すっかり周りも暗くなり当初 私以外、最初から1人しか釣り人は居なかったんですが 暗くなってからは遠くにあちこち ケミホタルの💡光が 皆さん夕マズメ、夜を狙っての 釣り場なのやら🤔 その後は静かな時間が過ぎて行き 餌の状態確認で巻いて来る途中 いきなり ぐ、ぐっと🎯あたりが 手前に来るとサイズ感から ぶっこ抜きは無理だろう🤔と タモで無事取込み   セイゴは何度も釣ってますが フッコサイズは、これまた初   しかし反応あるのは全てぶっ込みの ボウズのがれの3本針です 距離も変えながらやってはみましたが カレイ仕掛けは餌も無傷   8時半辺りに、そろそろ帰るかな、と 片付け始め最後にボウズのがれ竿を ゆっくり巻いて来たら10m手前辺りで いきなりガクンとした🎯あたり 最後の最後に大きめのカレイ😬   帰宅してからiPhone計測したら カレイは33cm フッコは39cmありました 凄く嬉しく満足な釣りでした 本日釣果 カレイ 2 セイゴ、フッコで 2
カレイの釣果
22:40 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード