釣行の概要

釣り人
〓MFG〓M君
日時
2024年03月13日(水) 21:38〜21:38
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 3.0℃ 北西 3.1m/s 1020hPa 
都道府県
三重県
エリア
二木島湾
潮名-月齢
中潮 2.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

21:38 釣行開始
二木島湾 で釣り開始
21:38
チヌ 40.0cm
R.6.3.13【三重県三木里】 今日実は釣りに行ってました🎣✨ 「福井の釣りで悔しすぎて、笑」 見てくださいこの白銀と言ってもいいレベルの 黒さも模様も一切無い綺麗なヒレピンチヌ🙄‼️ チヌはちょくちょく釣ってますが こんな綺麗なチヌ 自分が釣って来た中のチヌで初めて見ました🤩 かっこいい👍🏻⭐ さてさて本日は 一応グレ釣りで、チヌも釣れたらな、釣行。 いつものタックルで 撒餌は、ばく寄せ、V9、V11、アミパワー、 さし餌は、V9 朝の8時くらいにスタートし ウキ下3ヒロ針上ガン玉スタート👍🏻 一投目でいきよいよくウキが消え 合わせると良い引き‼️ 全然上がってこずちょっとレバーも使いました🙄 強い気持ちいいパワーファイトと引き もしや良いサイズのグレか?! だけどちょっと叩くな🤔 中々上がって来ない中 何の魚か気になってしゃあない🤣 やっと見えた姿は………… キビレ? チヌ‼️‼️ 浮かせてもまた潜る強烈なチヌでした! 何とか上げてやっと捕まえた。 40ちょいの綺麗なチヌ🐟✨ いやー良い引きだった👍🏻 今まで45前後のチヌ全然釣ってきてるけど それ以上に引いたのでびっくり🤣 黒チヌは居着きで太陽光で黒くなるらしく 銀チヌは回遊で深場に居て餌を求め浅場にくるらしい。 銀チヌはより美味しいとか🙄? そりゃ引き強い訳だ😄 ありがとう👍🏻✨ それ以降は餌取りしか釣れず あたりが来てタイミングよく合わせても スカる小物やアジばかり。 ウキの周りには撒餌ダイソンの ボラが7匹ずっと付きまとう。笑 駄目だと思い早めに切り上げました! グレは20cmも無いようなフィギュアサイズが数匹。 もうここのグレは沖に旅立ったんだな🥺 まぁ白銀のかっこいい背ビレピンピンの チヌ釣れたから良しとしよう🫡 何かしら釣れて良かった🤣 もうこれからの季節は グレ釣るなら磯の方がいいですね😌 真夏は繁忙期で中々釣りいけませんが これからは磯を攻めます✌🏻 仲良くして下さっている渡船屋さんは お願いします🙌🏻✨ ではまた🙌🏻✨ #shimanofishing #シマノフィッシング #釣り #フカセ釣り #磯釣り #黒鯛 #チヌ釣り #メジナ #グレ釣り #釣り好き #釣りスタグラム #釣りがすきな人と繋がりたい
チヌの釣果
21:38 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


〓MFG〓M君の2024年03月の釣行




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード