釣行の概要

釣り人
ニム
日時
2018年05月29日(火) 02:36〜02:36
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 20.0℃ 南南東 2.8m/s 1014hPa 
都道府県
徳島県
エリア
徳島県小松島市近辺
潮名-月齢
大潮 13.6
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:36 釣行開始
徳島県小松島市近辺 で釣り開始
SHIMANO
シマノ ソルティーアドバンス SEABASS S906ML
02:36
タケノコメバル 33.0cm
ワーム - ピンク
今日はシーバス狙いで橋の明暗をサスケで狙います。 1投目で30位のシーバスがルアーをチェイスしてくるのが見えて、俄然テンションアップ(^^) 2投目は明暗の潮上側。ゆっくりひいていると 「お兄ちゃん、何釣ってるの?」 ウォーキング中のおじいさんから話しかけられました。 「ルアーでスズキを「ボゴンッ」」 引くのを止めておじいさんに応えようとした瞬間、水面が弾けてジーッと糸がとてつもない勢いで出ていきます。 グググッグンッと底に向かって強烈に潜ったと思ったら、次はバシャシャシャとエラ洗い。 (シーバスや!!!) 数ヶ月ぶりの逢瀬 しかも結構でかい 2、3分のファイトの後やっと水面に出てきたシーバスは目算70オーバー。 さっきからおじいさんも大興奮。 でも、足下に寄せてきて愕然とします。 (しもうた!タモ持ってない!!) チーバスかけれたらいいな、としか思ってなかったからタモは家に置いてきました(;´д⊂) 周りに釣り人はいないし、いるのは懐中電灯を持ったロマンスグレーのご老人だけ。 足下は高さ3メートルはあります。 引っこ抜くのはどう考えても無理。 意を決して糸をたぐったら、水面から少し浮いたところでバツンと糸が切れました。 …釣り人として最悪なリリースをしてしまいました(;´д⊂) その後はいくらルアー投げても反応なし。 ワームに切り替えて写真のソイ?を釣り上げて今日は納竿しました。
タケノコメバルの釣果
02:36 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード