釣行の概要

釣り人
シス
日時
2019年07月26日(金) 23:16〜23:16
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
シーバス
天気
 26.0℃ 南南西 1.7m/s 1008hPa 
都道府県
鳥取県
エリア
千代川河口
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

23:16 釣行開始
千代川河口 で釣り開始
23:16
シーバス 70.0cm
クロスウェイク 140F-SSR - バーニングゴールドイワシ
70up? 70ですか?68ですか? 皆様ならどうするかコメントください🙇 20:30頃からノーバイト。 どんなルアーで何をしたら良いのかわからない時間がただただ流れる。 ルアーをとっかえひっかえし、今投げてるのはクロスウェイク。 水もそこそこクリアでそんなに水深もないのでデッドスローにヨタヨタ泳がせること10投はしただろうか? クロスにキャストし、少し潜らせるかとトゥイッチからの通常リトリーブ5巻き。 その後はデッドスローリトリーブ3巻き。 数回繰り返しややダウンクロスぎみに入ったところだろうか? カコンッ! ルアーが向きを変えた時に似た振動が手元に伝わってきた。 ルアーの位置確認のため竿に聞いたその時、バシャバシャバジャ!! エラ洗い!! クロスウェイクで魚を掛けた!! そして約2時間の沈黙を乗り越えたことの喜び!! 分かりますか?皆さん! 心臓がドキドキします!! そんなに大きく無さそうだったが良く走る個体。 キャッチしてみたらなかなかファットで貫禄有りました。 測定してみてアラウンド70😱 やっぱり最近出来すぎな気がする。。。 不幸が起きないよう用心しよう。。。 キャッチ後は一緒に竿を振ってた仲間と喜びを分かち合い、速やかにリリース。 来年にはランカーだね。 また遊ぼう!!
シーバス
23:16 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。