松橋釣人 REN

ダイワ 16セルテート 2510PE-H
チヌ 40.0cm
クロスウェイク - イナッコ
シーバスパーティ惨敗(´°ω°`)↯↯ 今年は約380人のエントリーがありました。(山釣情報) 今回私は上天草方面をステージに選びあちらこちらを車でランガンしてたのですが、どこに行っても先客だらけ:( ;´꒳`;)やっと人がいない教良木川に入りルアーを投げてみるも不発で時刻は午後8時半。満潮時刻を過ぎており、飽きも来ていたのでお得意のチニングワームを取り出し2時間くらい遊んでました。 結局チヌは不発だったのですが、超意外な魚が釣れたので思わず写真を取りました( ✧Д✧) いいサイズのキスだ!胴まわりも太かったです! 投げキスシーズンに入ったらまた会いたいですね。 Ҩ(´-ω-`)(それにしても…なんで川に…) それからしばらく大矢野町 さんぱーるで休息を取り(´-﹃-`)Zz… 翌朝4時に再出発( *˙0˙*)۶ 向かった先は樋合島パールサンビーチの干潮時に渡れる島のような所そこで朝マズメまで投げてました。そこも不発で最後の願いを込めて今年チニングでお世話になった思い出深いあの場所へ( *¯ ꒳¯*)✨ 今回新しく買ったチヌにもシーバスにも効きそうなダイワのクロスウェイク。山から日が覗き出して数十分、ちょうど目の前にできた潮目を流れに乗せて通してた時でした。いきなり“ ガンッ”とアタリが!軽く握っていた竿が持ってかれそうになるくらいの走り出しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ですが、これまで数多くのチヌと渡りあって来た男です( -`ω-)bすぐに体制を立て直し海面へと魚をリードします。海面へと上がって来た魚体を見てますますテンション⤴︎︎︎⤴︎︎卍(゚∀゚卍)ドゥルル 無事ランティングを終え帰路に着きました。 今日はお刺身だ〜🎵 シーバスパーティはもういいや( ´ω` )/~