釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2020年02月22日(土) 00:59〜20:28
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 9.0℃ 南南東 0.8m/s 1031hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
木浜5号水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

00:59 釣行開始
木浜5号水路 で釣り開始
00:59
ブラックバス 48.0cm
ドライブシャッド4in
OKT漢フィッシング第8話 本日も木浜縛りでやってきました😊 実は前回ボトムをやっててものすごく気になる場所があったので今回はそこを重点的にやると決めてポイントに着いてからの第2投目。コン!と言うよりはむしろツツン!って感じのバイト。ゆっくり巻き続け竿先が完全に絞り込まれてからのフッキング!「あ〜、この引き久しぶりぃー🤣」絶対にバレない自信があったのでゆとりを持って手前まで引き寄せネット投入するもまさかのネットが壊れていると言うアクシデント💦。仕方なし久々のハンドランディング💪。ゴーマルまで後2センチ足りませんがエェ魚でした😆。しかしこの後デス5のジグヘッドスイミングで間違いなくこの魚よりもデカイのを掛けるもまさかのスナップリングを引き伸ばされてバレました😭。感覚的にロクは無いにしてもかなり良いサイズだったのでヨンパチの喜びが吹っ飛び凹み倒し😓。挙げ句の果てにリグり直したデス5JHで再びバイトがあり重みも乗ったのにフッキング失敗😵。調子良いのか悪いのかとことん運の悪い僕です😅。しかしこの見つけたポイントはやはりバスが居た読み通りの釣果で、とりあえず満足という事にしておきます😊。しかし釣れ方が完全に春の釣れ方やったな🤔。
ブラックバスの釣果
20:28 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード