釣行の概要

釣り人
takangler🎣
日時
2020年03月02日(月) 11:41〜11:41
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 14.0℃ 南東 1.9m/s 1015hPa 
都道府県
愛知県
エリア
豊浜漁港
潮名-月齢
小潮 7.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:41 釣行開始
豊浜漁港 で釣り開始
11:41
マイワシ 20.0cm
いしや〜き〜いも〜♪と、 ついに!移動販売車まで登場😳 まさか、釣り場でこのメロディーを 聞くとは思いませんでした🙄笑 超満員御礼🎖 マイワシ無双釣りポイントの 豊浜漁港に再び行ってまいりました💨 理由はご近所さんにお配りしたマイワシが 評判で「また、釣ってきてよ〜」に根負け したからであります🤣 相変わらずの入れ食いで、 ボッコボコ釣れるんで、 サビキのカゴに石焼き芋入れても 釣れるんじゃないか?🤔と試しました。 結果↓ 釣れました❗️ワロタ 何でもいいんか〜い😱笑 てか、芋買ったんか〜い🤣 帰り際にルアーでワラサをぶち上げてる 中学生もいたりしてお祭り騒ぎでした。 ご近所さ〜ん😲 釣ってきましたよ〜〜😊 【釣り場情報🎣】 今は桟橋より漁港内の写真2枚目へ、 れっつらご!です🚗💨 狙い目は朝♪みたいで、 「300、400匹釣れた」って、 言ってる方もいましたよ😱 撒き餌は、一杯持って行きましょう😊 よく「無くなった〜」って方を見かけます。 【3枚目写真】 最近、写真でボケて下さい。に ハマってまして😅 よろしかったら、どうぞ😊 閲覧ありがとうございました🙇‍♂️ 楽しんで頂いた方は いいね👍コメント✏️お待ちしてま〜す☺️ ↑ お前はユーチューバーか!笑
マイワシの釣果
11:41 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード