AbuGarcia
ソルティースタイルメバル

12,100円 〜 13,505円 (税別)
5 インプレ
861 釣果

モデル一覧

ソルティースタイルメバル みんなのインプレ 5件

平均評価

ライトロック/エギングで使用😃

■用途 ■使った感想 気持ち良くキャスティングする事が可能で、スペックの割にはパワーもある。以前、漁港で海サクラの66㌢がヒットしドラグを使いながら20分格闘の末ランディング成功しました。 ■良い点・悪い点 良い点は、アブのロッドはデザインがグッド👍 悪い点は、細いラインが原因でもあるが、ティップ先端部分にラインが絡みやすい。
道北クレイジーフィッシャー
釣り歴 44年
STMS-802LT-KR

けっこう無茶が出来る竿

■用途 メバリング ■使った感想 普通のメバルロッドより硬い感じかな? フッコサイズなら余裕で堤防からぶっこ抜くことができます。 対応できるルアーの重さも幅広く対応していて良いと思う。 ■良い点・悪い点 人の好みはあると思いますが、今の竿が壊れたら同じのを買いたいです。
サバに愛されし者
釣り歴 2年
STMS-802LT-KR

良いロッドですよ

■用途 ■使った感想 重さも軽く感度もいいです。 デザインも〇です。 ■良い点・悪い点 リールのホールド部分は好みが別れるかもしれません。
とんずら
釣り歴 5年
STMS-762ULT-KR

メバリングロッドの最初の一本

■用途 メバリングがしたくてメバリングロッドを何本か物色し、見た目が1番気に入ったので購入。 ■使った感想 今まで使っていたバスロッドと比べると感度は抜群に上がったのを感じた。メバリングロッドは初めてだから比較評価はできないが不満なく使えてるし、39cmのクロソイを水面から4.5m上の堤防までタモなしで上げれたのでメバリングロッドとしての強度も実証済み。 ■良い点・悪い点 コスパがとても良いと思う。 悪い点は特になし、問題なく使えてる。
ヘコキング
釣り歴 4年
STMS-762ULT-KR

空飛ぶ釣りキチさんのアブガルシア ソルティースタイル STMS-762ULT-KRのレビュー

海でも渓流でも使えます! 渓流で使うにはちょっと長過ぎですけど、繊細な当たりも分かるし、乗せてつることができるのでおすすめします!
空飛ぶ釣りキチ
釣り歴 10年
STMS-762ULT-KR

ソルティースタイルメバル 最新釣果 861件

ソルティースタイルメバル 使っている釣り人 149人

ソルティースタイルメバル 詳細情報

製品 ロッド
メーカー AbuGarcia
シリーズ Salty Style Mebaru
年式 -