TENRYU
ホライゾン LJ

25,520円 〜 29,811円 (税別)
6 インプレ
164 釣果

モデル一覧

ホライゾン LJ みんなのインプレ 6件

平均評価

軽くて疲れない✨

■用途 ネギング ■使った感想 当たりもわかりやすく、大きめの魚がかかってもバットの粘りがあり、安心感がありました。 ■良い点・悪い点 とにかく使いやすいです。 ただ、ロッドグリップがあと10センチ長かったら良いのにな。と思った。
✨はなまきくん✨
釣り歴 31年
HLJ621S-FML

使いやすいロッドです

■用途 サクラマスのジギングに使っています ■使った感想 150g前後のジグを使うのにとてもいいです 使いやすいロッドだと思います ■良い点・悪い点 悪い点は特にない
カカオ鱒夫
釣り歴 36年
HLJ611B-FM

1年中使える長年の相棒

■用途 ■使った感想 太刀魚、ワラサ、真鯛、根魚と春夏秋冬使用できる。魚が掛かれば絶対的な安定感と、魚にとっては絶望的なバッドパワー&衝撃吸収力でのファイトが可能。長く使っているがガイドにサビ1つ浮かない頑丈さがあるのに、ジグのスイムはもちろん、潮の緩急境やボトムの状態すらも的確に伝わる繊細さも両立している。 強いて上げるなら少々柔らかめのため、強引なファイトやシャクリは苦手、曲がりを楽しむロッド。初心者やホライゾン初手の方には631をおすすめ。
るーる
釣り歴 29年
HLJ641S-FUL

玄海SLJはこれ1本でOK

■用途 SLJ ■使った感想 しなりがよく魚をいなしてくれる。 竿がリフトを助けてくれるのであげるのが楽だしよく曲がって楽しい! ■良い点・悪い点 しなりとリフト力が魅力。 悪い点は強いていえば硬い竿が好きな方には向かないと思う。
Stayfree1975
釣り歴 9年
HLJ631S-FLL

レビュー

■用途 シーバスジギング タチウオジギング ■使った感想 バット付近まで曲がり込んでくれるので魚が暴れずに上がってくるので、good! ■良い点・悪い点 良い点 ・魚がバレにくい 悪い点 ・柔らかい竿であり、フッキングは弱い。追い合わせでフッキングを確実にした方が良いかもです。
OJ0702
釣り歴 32年
HLJ641B-FLL

スーパーライトジギング!超楽しい🎶

■用途 SLJ ■使った感想 他のSLJ竿を使っていましたがこの竿に変えて魚とのかけ引きが簡単になりました! ■良い点・悪い点 程よく曲がって程よく魚が揚がるのでハマチクラスなら疲れません😀
ヤマガニア
釣り歴 14年
HLJ621B-FML

ホライゾン LJ 最新釣果 164件

ホライゾン LJ 使っている釣り人 117人

ホライゾン LJ 詳細情報

製品 ロッド
メーカー TENRYU
シリーズ HORIZON LJ
年式 -