AbuGarcia
トラウティン マーキス ナノ

17,876円 〜 25,850円 (税別)
6 インプレ
315 釣果

モデル一覧

トラウティン マーキス ナノ みんなのインプレ 6件

平均評価

アブのタックルレビュー

■用途 トラウトなんでも ■使った感想 軽くて操作性も良好です ■良い点・悪い点 軽くてキャストもしなりも良好です
亀田朋弘
釣り歴 28年
TMNC-4102UL-KR

初心者向けかな

初めての渓流ベイト用として購入 アメマスも想定しているため、 やや硬めだが、キャスティングの際には、きちんと曲がってくれる。 価格帯から見ても、コスパも良い。
長崎タイチ
釣り歴 48年
TMNC-532L-KR

メバルに使用中

■用途 ■使った感想 メバルの近距離戦とランガンに使用中❗️ 手返しの良さととにかく楽しい❗️ ■良い点・悪い点 ベイト故の手返しの良さでプラグゲームが快適である。
マサヤート
釣り歴 46年
TMNC-532L-KR

北海道釣り研究所

■用途 トラウトルアー ■使った感想 耐久性に疑問 ■良い点・悪い点 パックロッドとして、取り回し、感度共に良い。 折れたのでもう使えません。
北海道つりNow 水は地球の生命です
釣り歴 42年
TMNC-485UL II TE

結構大型魚もいける

■用途 トラウト,バス ■使った感想 振りやすい長さで,扱いやすい.飛距離も,それなりに出る.ゲストで50 upのニゴイを掛けたが,流れの中でもしっかりと寄せる事ができた. ■良い点・悪い点 もう少しだけ,小型のミノーでもフリップキャストがしやすい様に,柔らかくなったら嬉しい.
fishing_geek01
釣り歴 27年
TMNC-485UL II TE

TMarquis Nano TMNS-516L II TE

■用途 渓流における主にシンキングミノーを用いたネイティブトラウトフィッシング ■使った感想 細かいところは気になるが、キャストしやすくトゥイッチなどのアクションもさせやすい。総合的に見ればおすすめのトラウトロッド。 ■良い点・悪い点 良い点 デザイン性:ガイド付近の赤いスレッドが個人的に好み。グリップエンドのスウェーデン王室の紋章がかっこいい。 携帯性:テレスコ仕様なので堰堤を越える際などに縮めることができ、携帯性に優れる。 パワー:泣尺サイズのイワナのスレがかりでも綺麗に曲がり安心してやり取りができるパワーがあった。 ロッドケース:竿先の保護用のクッションが付いていて車等での運搬も安心。 悪い点 デザイン性:ウッドベースのグリップの材質が少し安っぽい。コルクグリップに用いているコルクの質はそれほど高くない。 ロッドケース:横幅がやや狭い。 その他:ガイド位置の目安となる白いマーキングが施されているが少しずれている。 悪い点ではないが、テレスコピック仕様なのでロッドの扱いが悪いと折れやすいと考える。どのように扱ったらロッドが折れるかを分かっていない初心者にはオススメしない。ロッドが折れるのは大抵の場合使用者の扱い方が悪いためである。
オリムピアン
釣り歴 18年
TMNS-516L II TE

トラウティン マーキス ナノ 最新釣果 315件

トラウティン マーキス ナノ 使っている釣り人 57人

トラウティン マーキス ナノ 詳細情報

製品 ロッド
メーカー AbuGarcia
シリーズ Troutin Marquis Nano
年式 -