AbuGarcia
ベルサート

16,732円 〜 22,137円 (税別)
21 インプレ
1570 釣果

モデル一覧

ベルサート みんなのインプレ 21件

平均評価

私の一軍タックル!釣果アップ最高ロッド!

■用途 フィネス用 ■使った感想 持ってる感じがしなぃほどの軽さと、感度! コスパ最強! ■良い点・悪い点 確実にこのロッドにかえてから釣果がのびました! 全てにおいて最高のロッドです! 悪い点は今のところ見つかりません。
えいちゃん💋
釣り歴 6年
VERS-61UL

ねんがんのベルサートを手にいれたぞ!

使い始めたので再レビューです⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝ ■用途 バスフィッシング ジグやワーミングなどボトムを意識した釣りに使ってます ■使った感想 ハードなソリッドティップ! ロッドと同じ長さくらいに積もった雪がとけたら使うんだあ... 使い始めて即メインタックルになりました😎 ■良い点・悪い点 某Amaz○nさんのタイムセール&ギフト¥20Kあったので¥590で購入しました🤪👌🏻 軽いし見た目最強。 ソリッドティップで対応ウェイト幅も広いです◡̈⃝︎⋆︎* ゴリゴリのフィネスには向かないですが、少し重めのネコリグくらいなら余裕で使える感じ。 ボトム感知能力高さ、喰わせてからフッキングまで溜めを作れるしヘビーアクションでバキッとフッキングも決まります! 掛けてからも主導権を渡さず一気にランディングできちゃいます。 おかっぱりでの力強い相棒です( •̀֊•́ ) ̖́-
よっちぱんく
釣り歴 4年
VERC-610HS

撃ち物バーサタイル

■用途 ラバージグ、テキサスリグ、フリーリグ、ノーシンカー、ヘビキャロ、フットボール、ネコリグ、ヘビダン ■使った感想 カバー撃ち全般、ボトムの釣り全般幅広くこなせると思います!10ポンドから20ポンドまで使えるので、細くすれば、フィネス寄りな事も出来たり。逆に太くすればカバーの中からデカバスを引きずり出してくるパワーもあります。 ソリッドティップが入っているのでくい込みや感度が良くてしかもバットはしっかりハードのパワーがあるので打撃バーサタイルだと思います! あと小型のプラグなどもできました❗️ ■良い点・悪い点 良い点は、感度が良くてティップが入り、バットはだいぶパワーがあることです! 悪い点は、ちょっと重めのラバージグなどを扱うにはティップが入りすぎてしまうことです! その他には特に見つかりませんでした
kacchi1012fishing
釣り歴 13年
VERC-610HS

恐らくこの価格帯のフィネスプラッキングの申し子

■用途 フィネスプラッキング、軽い打ち物(所謂ベイトフィネス) ■使った感想 軽く、シャキッとした振り心地でとても使いやすい。一日中ストレスなく振り回せる。4~8gのプラグを扱うなら文句なしの出来。初心者キャストだが、40メートルのラインが出切る程飛ぶ(リールの性能もあるが)。特にタイニークランクや6~9センチまでの小型ミノー、6センチクラスのシャッドを扱うならとりあえずこれを勧める。飛ぶし、ジャーク、トゥイッチしやすいし、ボトムの感触も1万円代のロッドと比べるとかなり良く分かり、危険そうなストラクチャーも響くように手元で反応するので攻めるにしろルアー回収を優先するにしろそのポテンシャルが有用な場面が多い。総重量10までの打ち物もこれで扱っているが、アタリが出ると手元がモゾモゾして食っているのがわかり、少し気持ち悪い(褒めてる)。巨鯉をかけても余裕を持ってファイトできるし、バットに力を寄せれば45クラスのバスをごぼう抜き出来る強さがある。そして何となくだが、フックを曲げられる以外のバラシがあまりない。 ■良い点・悪い点 良い点はやはり、軽くて扱い易く、強い点だろう。 悪い点は超繊細な動きはやはりMLのスピニングに劣る点だろう。巻くのが好きなら問題ない。
マリー・アントワネット
釣り歴 4年
VERC-68L+ BF

バランスの取れたBFロッド

■用途 ■使った感想 シャキっとして思ったより張りがありBFロッドだけどライトバーサタイルなロッドです。軽めのハードルアー(巻物)トップウォーター ライトテキサス ライトなラバージグ ノーシンカーワームなど何でもOKです。 ■良い点・悪い点 良い点 感度も良くBFロッドでもパワーあります。軽くてシングルハンドキャストも可能です。40cm程度ではゴボウ抜きできます(あくまでも自己責任で)。45㎝以上では危険な気がする。 悪い点 とにかくガイドが小さいです。自分はPEラインをメインに使うのでノットが少し当たるのが気になります。
鴨王子
釣り歴 年
VERC-68L+ BF

VERC-68L+BFを使ってみて

■用途  ベイトフィネス全般 ■使った感想 繊細だけどパワーがあって軽くて非常につかいやすいです。 ■良い点・悪い点 全体的にバランスが取れていてブランクスもガイドも丈夫なので安心して使える。見た目がカッコいい。コスパがいい。 悪い点はベイトフィネスとして使ってる分には特に無い
かわっちゃん
釣り歴 28年
VERC-68L+ BF

ベルサート 最新釣果 1570件

ベルサート 使っている釣り人 135人

ベルサート 詳細情報

製品 ロッド
メーカー AbuGarcia
シリーズ VERSART
年式 -