DAIWA
エメラルダス
2019年モデル

10,200円 〜 10,670円 (税別)
32 インプレ
4583 釣果

モデル一覧

19エメラルダス みんなのインプレ 32件

平均評価

エメラルダスLT

■用途 ■使った感想 デザインがかっこよくて、自分が使ってみてトラブルは1回もない。 今年の秋用に買って、このリールで何杯もイカを釣ってます。 ■良い点・悪い点 コスパが良い、マグシールドが搭載されている。巻心地が良い。 少し重たい。
アングラーいちバラ
釣り歴 8年
LT2500S-DH

扱いやすい

■用途 ■使った感想 ロッド相性よく使いやすい ■良い点・悪い点 トラブルは少ないです
LFC's BACHI君
釣り歴 19年
LT2500S-DH

半年使った感想

■用途 エギング ■使った感想 ストレス無く巻けそこまで重くもないので使いやすいです。 ■良い点 安い 巻き心地が良い ドラグ音が好き ハイエンド買おうと思ってる人は我慢してこのリール買ってハイエンド買ったらいいと思います! 悪い点 最近巻き重りが出始めた気がします 初期不良?でゆっくり巻いたらキィーって音がして1回交換しました。
ちぐ
釣り歴 14年
LT3000S-C-DH

リール

■用途 ■使った感想 ダブルハンドル初めて使ってみたけど、何か回しやすい気がします。 ■良い点・悪い点
tomo4503
釣り歴 年
LT3000S-CH-DH

安い割には

■用途 ■使った感想 値段のわりには巻きやすいし使いやすい。 少しハンドルが重い感じ。 若干重い感じ。 ■良い点・悪い点 全然問題なく使える。 見た目もかっこいい。 ハンドル重いけど巻きやすいし使い安い。 ちょっと重量感がある。
youhei1216
釣り歴 年
LT3000S-CH-DH

初めての万オーバー

■使った感想 凄く滑らかで、良かったです。 デザインもカッコよくテンション上がりましたね! ただ、重いですねー。 奮発したストイストに合わせるべくエアを使い出してからは特にそう感じました。 最近ではもっぱらサビキ用になってしまいました。あとは友人へのエギングタックル貸出用に。
chiyotty!
釣り歴 7年
LT3000S-C-DH

19エメラルダス 最新釣果 4583件

19エメラルダス 使っている釣り人 1209人

19エメラルダス 詳細情報

製品 リール
メーカー DAIWA
シリーズ EMERALDAS
年式 2019