tailwalk
アジスト TZ

19,800円 〜 33,660円 (税別)
6 インプレ
563 釣果

モデル一覧

アジスト TZ みんなのインプレ 6件

平均評価

メカ好きにオススメのライトゲームパックロッド

■用途 ライトゲーム ■使った感想 軽く、振り抜けも良く、普通の扱いができればトラブルもない。感度も良くカマスのモゾモゾバイトがはっきりわかる。おかげで飲まれることもなく、反転されることもなく合わせられるのでリーダーのダメージも無い→非常に手返しが良い(ワームの耐力があれば…)。 ■良い点・悪い点 パックロッドのガジェット感が大好き。バッドエンドがメタルなので持ち重りも一切感じない。ただ、メタル故に傷がつけないよう気を使う。
アウトバックマン
釣り歴 6年
MOBILE 64/SL

柔らかいです

■用途 メバル、アジ、セイゴ ■使った感想 柔らかく、エリアトラウト用のロッド感 セイゴの40〜50位はドラグ出まくりで楽しいです。 曲がるが、折れるかもと言った不安はない。 ■良い点・悪い点 デザインはカッコいい 曲がりすぎる、バットにもう少し張りを持たせたら、最高の一本になると思う
中年疑似餌釣倶楽部 (二代目部長)
釣り歴 46年
64/SL

エリアトラウトだけどアジングロッド

■用途 ■使った感想 巻きよし、掛けよし、操作よし 何よりデザインがめちゃくちゃカッコいい❗ ■良い点・悪い点 使用は全てエリアトラウトになります。 良い点 前提としてエリアトラウトにて使用 スタイリッシュデザインに、苦手な操作を感じさせない万能ロッドだと思います。 下手にバーサタイル用等と書いてある物を買うならアジスト1本で良いかと思います。 悪い点 エリア専用ロッドに比べるとパワーがあるがその分重く感じますのでそこは好き好き別れる所ではないでしょうか。
旅鱒【動画更新中】全国管理釣り場の旅
釣り歴 12年
511/SL

ジグ単が楽しくなるロッド

■用途 港内でジグヘッドメインのライトゲーム ■使った感想 ワンピースのソリッドティップという特徴のロッドです。1g前後のジグヘッドが凄く操作し易いと感じます。特にキャスト精度とレンジのイメージのし易さが優れています。 ラインはPE0.3号を使っていますが、トルザイトリングのおかげか飛距離もイメージより2割程飛ぶ感じです。 使用感は適度に張りがありつつ、ソリッドティップのおかげで小さな魚の乗りも良いバランスが良いロッドだと感じます。 ■良い点・悪い点 良い点は、操作性が優れている為、ジグ単での釣りが快適に楽しく出来る。 悪い点は、バッドエンドが金属のためロッドホルダー などが無いと傷がつくのが気になる。ワンピースの為、車に積む際に気を使う。
TAKASEA
釣り歴 41年
64/SL

よく曲がるタイプのロッドです。

■用途 アジング、メバリング ■使った感想 よく曲がり、反発も強いので軽いルアーもちゃんと飛ばせます。 ■良い点・悪い点 感度が良い! 要所要所にチタン合金が使われている為、すこし重い。
オオヤマ__tp
釣り歴 9年
69/SL

シャッキリアジングロッド

■用途 ライトゲーム バス釣り ■使った感想 45のブラックバスも引っ張れます アジングも良し、バス釣りも良しで言うことなし シャッキリしていて、軽くて、個人的にはとても好きな感じです。 ■良い点・悪い点 言うことなしですが、 穂先破損は注意です。 まぁ、アジングロッド全般そうなんですがね。
ないと
釣り歴 年
69/SL

アジスト TZ 最新釣果 563件

アジスト TZ 使っている釣り人 84人

アジスト TZ 詳細情報

製品 ロッド
メーカー tailwalk
シリーズ AJIST TZ
年式 -