EverGreen
シナジー

71,060円 〜 79,034円 (税別)
4 インプレ
136 釣果

モデル一覧

シナジー みんなのインプレ 4件

平均評価

Dゾーン20周年イベント用

■用途 購入後ほぼ使わずに保管してましたが、保証期間の終了もあり、本格的にDゾーンで20周年イベント攻めてみた!モッタイナイオバケ退治かねて(笑) ■使った感想 Dゾーンに良いのは当たり前の話。 実際に巻き感は気持ち良く、フッキングも完璧にこなしました。 ビックリしたのはDゾーンフライでの使用感。 当然Dゾーンフライは小バスが混じります。 まあ、小バスにトレーラーフックも無しでフッキング決まること(笑) 結局ビッグママは釣れなかったので、今後スーパートライアンフがバットからぶち曲がるようなバスをDゾーンで狙ってみます! マルチローラーでのDゾーンは憧れますが、スーパートライアンフでこなせてしまうし… 悩みの種が増えたような… ■良い点・悪い点 高い… 良い物は高い… しかし… サラリーマンアングラーに8万はキツい… 小遣い半年分……… 型落ち半額なったら、、、 マルチローラー、リッピンフィート買っちゃうやろねヽ(´ー`)ノ
フリーダム1123 
釣り歴 27年
CSYC-73MH+

意外に魚が掛かると曲ってくれる。

■用途 テキサス用 ■使った感想 5gから7gのテキサスや10g前後のラバージクで使用。 一見、張りがありそうなブランクだが魚が掛かれば素直に曲がってくれる。 30㎝台でも綺麗に曲がって掛けたら弾く感じはしないので安心出来る。 MではあるけどM+で1oz表記。 ■良い点・悪い点 余り使っている人が居ないので 人と違うロッドが欲しい場合は良い。 レッドカラーのイメージからかシマノ のワールドシャウラに間違われる事がある。 中古市場でも本数が少なくかつ定価が高いので中古でも高い事。  
レッドフルハウス
釣り歴 年
CSYC-70M+

ジグ用に購入したけど…

■用途 ジグ用に購入! ■使った感想 ジグ用に購入! シナジーシリーズはカッコイイロッド!! 旧ディトネータが潰れたら本格的に使う予定(笑) なんで、ボートから特別出撃しか使ってません(笑) 基本シナジーシリーズは一杯やりながら、美しさに酔いしれるロッド(笑) 宝物なんで、おかっぱりでは使わない!(笑) ■良い点・悪い点 高いです… 高いです… 最近は景気悪く新シリーズマルチローラー、リッピンフィート買えないんです…
フリーダム1123 
釣り歴 27年
CSYC-71H

シナジー スーパーマグナム

■用途 フリップ!フリップ! ひたすらフリップ!! ■使った感想 想像より軽いロッド! 近年のロッドは軽い傾向ですが、私は基本ローディーラーなど重いロッドが好きなので、違和感はあまりありません!! おかっぱりでしか使用してませんが、真似事フリップ楽しい!! 来年こそはボートから無限アシフリッピング! ただ、それには右巻きエクストラハイギアリールが必須!! リールが買えなくて倉庫で崇めてる状態です(笑) ■良い点・悪い点 高いです… 良い物は高いです… しかし、サラリーマン小遣いで8万オーバーはキツかったです… 無限アシ撃ちを夢見て……… 実際には無限アシ撃ちに行ってない現実(笑)
フリーダム1123 
釣り歴 27年
CSYC-77H

シナジー 最新釣果 136件

シナジー 使っている釣り人 40人

シナジー 詳細情報

製品 ロッド
メーカー EverGreen
シリーズ Synergy
年式 -