SHIMANO
ビーストマスター EJ
2020年モデル

93,741円 〜 93,741円 (税別)
9 インプレ
165 釣果

モデル一覧

20ビーストマスター EJ みんなのインプレ 9件

平均評価

電動ジギングリールならシマノ です

■用途 電動ジギング ■使った感想 マグロ、カンパチ、ミーバイ、シイラなど釣ってきましたがトラブルフリーですし、とにかくパワーがあります。 頼りになる相棒です。 ■良い点・悪い点 トラブらないしパワーがある。 強いて言うなら電動ジギング用としてはタッチドライブは使いづらいかな。
らぷらすさくちゃん
釣り歴 6年
1000EJ

力強いリールです。

■用途 ■使った感想 瀬戸内であれば、どんな獲物でもOKだと思います。とにかく力強く、操作性も抜群です。ブラシレスなので安心して、長時間のやりとりを楽しめます。 ■良い点・悪い点 とにかく力強く。物としての不満はありません。ただ、価格だけがネックです。
なぎまる
釣り歴 19年
1000EJ

これ1台でオールOK!

■用途 日本海水深100~110mの鰤ジギングに使用 ■使った感想2000EJと迷ったが巻き力は同等で違いは巻数のようだったのでタッチドライブのある当機をセレクト。 持ってみた感想は思いの外デカい。もう一回り小さいともっとジギングしやすくなると思う。 パワーは申し分なく19kg近いヒラマサも難なく浮かび上がらせる。 日本海の近海ジギングであればほとんどの魚種に対応でき1台あれば網羅できるオールマイティーモデル ■良い点・悪い点 パワー十分、タッチドライブは使いやすい。 手巻きからの移行の場合は、1000番台としてはサイズが大きめで若干取り回しづらい。もう1周り小さいと申し分ない。
萬屋釣兵衛
釣り歴 年
1000EJ

攻撃的に誘いをかける太刀魚テンヤに最適

■用途 大阪湾太刀魚テンヤに使用 ■使った感想 ブラシレスモーターの低振動と静かな音はたまらないです 一巻き70cmの巻上長さも糸フケを気にせずガンガンさそうことができます。 フォール中のあたりもすぐに糸フケを取り巻き掛けにつなげることができます 電動巻きもパワフルなのに静かな巻上げは圧巻です ■良い点・悪い点 やはり値段が高いのがネックです
yama__gussan
釣り歴 29年
1000EJ

外房のマハタ釣りには最適でした

■用途 イワシの泳がせでのマハタ釣り ■使った感想 着底からの巻き上げながらの誘いをするのにタッチドライブのおかげで片手で操作ができとても扱いやすく、それなりのサイズがかかってからはトルクフルなモーターのおかげで楽に釣り上げられました。 ■良い点・悪い点 片手に収まるサイズ感がとてもいいです。 悪いところは値段が高いところです。
Yoshijiging
釣り歴 20年
1000EJ

疲れ知らずのジギング

■用途 ジギング ■使った感想 1日使用しても全く疲れないです パワーも凄まじくドラグ調整さえ間違わなければバラシも激減です ■良い点・悪い点 良い点は、パワーの一点のみ 悪い点は、やっぱり金額が、、、高いかな
かさいマン
釣り歴 5年
1000EJ

20ビーストマスター EJ 最新釣果 165件

20ビーストマスター EJ 使っている釣り人 64人

20ビーストマスター EJ 詳細情報

製品 リール
メーカー SHIMANO
シリーズ BeastMaster EJ
年式 2020