ダイワ カサゴ倶楽部 ガブリシャッド   夜光ピンク

最安値 432円 (税込)
★★★★★
/5.0
0件の評価 7件の釣果投稿

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
ダイワ DAIWA
ルアー
カサゴ倶楽部 ガブリシャッド  
カラー/サイズ
夜光ピンク

ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

カサゴ倶楽部 ガブリシャッド   夜光ピンクで釣れる魚

カサゴ倶楽部 ガブリシャッド   夜光ピンクでどんな魚が釣れるのかを見よう!

カサゴ倶楽部 ガブリシャッド   夜光ピンクをよく使う釣り人

カサゴ倶楽部 ガブリシャッド   夜光ピンクを使う釣り人をフォローしよう!

ケン坊ABC
公開釣果 37
年間釣行 16
2021年8月から海釣りを初めて14号地に通ってイソメブラクリピッチング釣法でカサゴ釣りで釣り復帰勢からのリハビリを経て、 2022年2月より、矢作川をメインにシーバスを本格的にやり始めました。 木造建築大工として、自営業していまして、できるだけ毎日釣行できるように日々励んでおります。 伊良湖サーフにも、休日を使って釣行しています。 魚が釣れたでは無く、魚を釣ったと言えるようにしたい、シーバスの真実、矢作川の真実を知りたい。 釣りが上手くなりたい。 釣りで残りの人生を楽しみたい それらをモチベに頑張っています。 アングラーズの皆さん仲良くしてやって下さいませm(_ _)m 追記したいのですが、悪く思わないで頂きたいのですが、YouTubeされている方々から多数フォロー頂くのですが、単なる拡散目的、宣伝等としか思えないので、そういった方からフォロー頂いても、相互フォローは見合せて頂きます。 宣伝したいのであれば、ご自身のチャンネルでどうぞご活躍下さい。 僕はできれば、同じフィールドで悩まれている方、実際にお会いした方、釣果を分かちあっていただける方、遠方の方でも、あくまでも、ノーマルに釣りが大好きで、アングラーズアプリの利用者さんであれば大歓迎です。上手く言えず、判定も難しいのですが、YouTubeは自分が見たいものしか見ませんなぜなら釣りが忙しいからです(笑)ただ、仲良く、切磋琢磨したいです。よろしくお願いします。