がんぱんだ
公開釣果 97
年間釣行 3
去年あたりから久々に釣り再開。リールなど進化していてびっくり。昔はソフトばかり使っていたので、ハード系で頑張ってみます。
yamachan,s
公開釣果 132
年間釣行 7
エリ天
公開釣果 97
年間釣行 17
20年振りの復帰組です。 ものすごく釣り環境変わっててビックリです! ①ホームグラウンドの池が釣り禁止(というか、釣りできる場所が少ない!) ②タックルの進化(ノーシンカーをベイトで投げてたけど、ベイトフィネスという専用機がある!でもスピニングのイトヨレ問題はそのままですよね) ③情報がすごい(ネット時代。良くも、悪くもですね) ④年取ったんだな〜(体力もたない、ちょっと暗いとライン見えなくて結べない、カンは鈍い) でも魚が掛かったときのドキドキは変わらず。くじけることも多いけど、次がんばれます。
BBM
公開釣果 327
年間釣行 6
バス釣り歴だけは無駄に長い変態中年バサーです。 13歳からやってます。今フィフリーチです^^; 中学生までは琵琶湖北湖をホームグラウンドとしておりましたが、最近は大江川オンリーです。 基本的に朝の2〜3時間しかやりませんが、平日はフローター、日曜日はアルミボートでプカプカしてます。 最近海も少々行くようになりました😁 なかなか思うように釣れませぬ😅
とにひこ
公開釣果 18
年間釣行 2
久々にバス釣りへ復帰。 煩悩が強すぎ、この一年で二回落水🙄 入鹿池で身を清めてます。 ほぼほぼ初心者であります。
#HK
公開釣果 36
年間釣行 6
現在は島根県出雲市在住のため、周辺バスフィールドをウロウロ…以前のホームは大江・五三川など中部地区や、琵琶湖湖北や池原などのリザーバー。 メーカースポンサードをうけて琵琶湖などで競技に参加していましたが、今は競技は引退して、のんびりゆるーくバスを探しながら陸っぱりウロウロするのが楽しみです。 フィールドでお会いしたら気軽に声かけてください。 よろしくお願いします。
はるパパBassfishing
公開釣果 66
年間釣行 4
大江川で釣りしてる🎣おじさんBasserです🙋🏻‍♂️ ライトリグ好きです🐟よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
ゆーーーーや
公開釣果 61
年間釣行 6
釣り初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 自己ベスト🎣 ブラックバス58センチ 2024.4.11 シーバス68センチ
 ノリ
公開釣果 43
年間釣行 3
pripri
公開釣果 10
年間釣行 0
元ルアーショップ フィールドスタッフ バス釣りの力で関わる地域や人を豊かにしたい👍 週間ルアーニュース取材経験あり ルアーマガジン、ロッド&リール(廃刊)、DVD撮影の取材同行経験あり 釣行フィールド 五三川、長良川、大江川 サンデーアングラー(妻子持ち) 某大企業サラリーマン 初級者🔰に教えたい
ニャンチュウ
公開釣果 71
年間釣行 1
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
シゲ×2
公開釣果 3
年間釣行 0
20数年ぶりにバス釣りまた始めました。当時使っていたパームスフレイムをメルカリでゲットして、さあ!始めようかと思いきや💦当時とはフィールドの状況やタックルの種類が多すぎて訳わからんですが.....頑張ります!
とっしぃぃeeeee!!!!!
公開釣果 73
年間釣行 5
琵琶湖、バスフィッシング、キャンプ プロレス、サッカー、バレーボール観戦 ラーメン屋巡り、御城印収集
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
鈴木ミー
公開釣果 55
年間釣行 2
2019年から釣りを再開した、出戻りアングラーです。原付に乗って、主に大江川・五三川のフィールドで頑張ってる51歳のオジサンです。
Chake丸
公開釣果 130
年間釣行 13
魚が好きで幼稚園の時に父から渓流を教えてもらいずっと釣り好きに🐟 ハートランド デルタロッド ノリーズ フェンウィックが好きです。リールは圧倒的にダイワ派です。
二代目よしひろ
公開釣果 368
年間釣行 7
携帯が壊れてやり直したい
カピカッピ〜
公開釣果 98
年間釣行 2
子供と一緒に釣りしてます。