釣り侍ポチ
公開釣果 12
年間釣行 4
歌を歌ったりしてますが、近頃は竿をしゃくってます!釣りへの情熱は凄まじいと思いますがとても初心者です!
Guest76121767
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者です♪
river君
公開釣果 42
年間釣行 14
主に川でリバーシーバスを狙っています! 河口でのヒラスズキもやってます! 釣りと魚が大好きです! 鱸が鮎と共に登り、鮎と共に落ちてゆきます! 山間部の方になると、まるで 渓流釣りかのようなポイントもあり 色んな風情が楽しめます! そんな鱸釣りが大好きです!
Sin.I
公開釣果 4
年間釣行 4
宮崎市在住 美々津をホームに磯フカセ釣り! 近場ではルアー!
taetae.masa
公開釣果 22
年間釣行 13
1人で釣りに行けるようになりたい!!
Ryo0103
公開釣果 83
年間釣行 15
のんびり釣りをしてる大学生です 釣りの知識をもっと深めたいと思っているのでぜひ気軽に声掛けてください
𓏸𓈒𝙃𝘼𝙍𝙄𝘽𝙊🧸𓈒𓏸︎︎︎︎
公開釣果 19
年間釣行 2
ジギング始めて間もないので、たくさん情報いただけると助かります😁 嫁と2人でのんびり狙ってます🥱
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
ウオウオ
公開釣果 10
年間釣行 3
釣り初心者です! よろしくお願いします💨
あっすん
公開釣果 39
年間釣行 6
河川、サーフが好きで、主にフラットやチニングやってます。宜しくです。
俺のフライ
公開釣果 9
年間釣行 2
バルサルバ22
公開釣果 7
年間釣行 0
初心者
アレサ31
公開釣果 62
年間釣行 14
初心アングラーです。よろしく!
やかん
公開釣果 6
年間釣行 2
Ryo ~
公開釣果 3
年間釣行 0
3月〜9月のメインは渓流ヤマメ(熊本球磨川水系) 9月〜3月のメインはスズキ(大淀川水系・五ヶ瀬川水系) たまに、エギング、ショアジギ行ってます。 基本、ルアー釣りです。
fishermans-hiro
公開釣果 228
年間釣行 10
宮崎・鹿児島のサーフ・河口・堤防等でルアー釣りしてます! 「四季折々の旬魚を釣る」が自分の釣りスタイルです 魚も資源! キープサイズは平均より大き目にしてますが 基本的にCatch&eatで楽しんでま〜す♪ よろしくお願いします
ちゃっぴー🦆
公開釣果 22
年間釣行 3
大小魚種問わず釣れることに感謝して、 竿先に伝わるブルブル感と季節を感じながらフィールドを楽しむ🎣  釣れない日があっても良いじゃない❗️(ヘタなだけ) 🐟🐠🐡 釣れた時の喜びをキャリーオーバー中なのだよ🥺 フナムシはいつまでたっても苦手😭 釣り好きだけど生もの食べれない😭 釣具屋と言う名の魔界は何時間でもいれちゃうよね⁉️しらんけど🙋‍♂️
けけ けけけ
公開釣果 29
年間釣行 3
突然の転勤で1人暮らし始まった宮崎市徘徊してる20代前半の♂ 大淀川シーバスメインだけど何でも釣ります。